ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


深刻になりすぎなのかも

三浦しをんのこと、三浦をしんだと、何年か前まで思ってた。

新しく出た本を読んでいるけれどすごく面白い。三浦をしん、初めてだ。

物語で出会う場所に運命?シンパシー?を感じてしまうな。

わたし本郷にも住んでみたい

 

 

隣でしゃべる友人たちのことをとても愛おしく思う。

恋人との違いを考える。

 

わからない。

 

 

久しぶりの人、新しい友達、遊ぶ約束。

たくさんあってたのしい。

友達がたくさんいていいねって良く言われるけど、たくさんかな?

そういう気もしない。

不思議なんだな。友達って。

 

正体を突き詰めたくも、なる。

 

 

今日はケイチョーと和田誠展をみに行った。

しゃべりすぎた。でももっとしゃべりたい。

でも背中に陽を浴びながら歩くのが良かった。

暖かいんだ西陽は。生まれたての夕方。

まだ誰にも発見されていない柑橘みたいだ。

 

楽しかったなあ。

今日は。