ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


携帯ですら写真撮ってないんだから

通しバイトの日に限って、家でしか食べられないものが食べたい。

インスタントラーメン、卵かけご飯。

まあカレーでも食べるかなと思ったものの、カレーセットがうちにある。悔しい気持ちでCoCo壱に行ったら、満席。

他になにも考えてないから順番を待つことにした。

CoCo壱の店員さんの接客が眩しすぎてチップあげたくなった。おうちカレーの材料が家にあっても食べにきてよかったなと思った。

でも量が多すぎて死ぬかと思った。恐るべしCoCo壱の普通盛り...。

 

昨日、

ひなちゃんからリベンジャーズ面白いよと言われたので見てる。

何かやりながら見られるちょうど良い〜。

誰もが誰か1人は推しを見つけられるって言うのは今の時代の強みですかね。わたしはドラケンくんが好きです。

 

最近ずっと何もできない!部屋がずっと散らかっている!うわあああなんでええええと思ってたら生理前だったからだ。よかった〜安心していたと、安心し切っていましたが、今度は生理による体調不良で昨晩7時前に布団に入り、起きたのは朝7時半。

まさかこんなに寝るとは...
部屋もぐちゃぐちゃ、ブラジャーはホックを外したまま、目覚ましもかけず、風呂にも入らず。

意味もわからず12時間以上眠ったことが面白く、そして楽しかったのでオールオッケイ👍。

いやでもマジでなんであんなに寝たんだろう。頭痛も酷かったし...変なの〜アーたのしかった。

 

何もできなかったシリーズのうちのひとつに大掃除があります。

ちまちまやってるつもりです。何日か前にちょっと処分する本を玄関の前に置いただけだけど。

服とか何もやってないし。

フリマやったらきてくれますか?みんな!力を貸して!

 

 

一月って長いな...まだ18日じゃん...
寒いと気持ちが急く。そういう時に体を温めながらゆっくり散歩できるはなちゃんは今一緒に住んでない。残念だ。

思い立って散歩しておしゃべりする。

いいなあ!人と暮らしてえ〜

でも北海道にも住みたいな...
いま、おしゃべりの時間が足りなくて死にそう。

わたしは人が好きだなあ。人と一緒にいるのが。でも誰でもいいわけじゃない。一緒にいて素敵な気持ちになる人と一緒にいたい。

最近分かったんだ、これが。

自分の心を満たしてくれる時がある誰かとか、そんなことはどうでもいいんだ!一緒にいて心地よい人と一緒にいたい!

好きのハードルをがんっがんに上げて行こう。

 

 

この前さつきと一緒に下村さんのところへ行き、おんなじ日に髪を切った。わたしは前髪だけだけど。

その後にちきたとファミレスに行ってゲラゲラ笑って、帰りの満員電車で酔い潰れた女の子を助けウチに連れて帰った。

昔のディズニーの短編を突っ込みながら見たり、お風呂に入ってる間にラッポギを作ってもらいみんなで食べたりした。

また会えるといいな。たのしかったんだもん。

 

 

今日はおばあちゃん3人に道を聞かれた。

最近はレジ締め間違えてない!休憩に行く前にやったレジ締めもあってたので社員さんとヤッタースバラシー!って言って、油断しないようにしますって、そこまで言ったのに。帰りのレジ締めで3500円間違えてた。もう一回別のバイトの子にやってもらったのにやっぱり3500円合わなかった。こりゃあ久しぶりにやらかしたんじゃないのお???えーわたし今日はかなりちゃんとやったのに...ブヒィ...

 

帰ってすぐお風呂に入り、カブと挽肉を煮て、なんかいい感じにこんな時間になりました。

もう寝ちゃおうかなあ。

 

居酒屋のバイトの出勤数が減った。急に減ったからなんか忘れてたけど、普通に働くだけの生活したくなかっただけだった。

働いたり疲れたりすることに疲れていると色々忘れる。

今、というかここ最近だってなんか時間軸がぐちゃぐちゃしてて落ち着かない。

さつきがバイトを変えたら今までのようにウチに人が居なくなる。家もきっと悲しむだろうけど、模様替えでもしようかな。なんか最近家で落ち着かないし。そろそろ引っ越しなのかな。

なんかさみしくなってきた。