ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


ハイヤー

 

わたしは考える。ずっと考えてる。

 

でもそれがやり過ぎたり行きすぎたりすることもよくあって、結果が見えているのにそうじゃない可能性に賭けたりその尻尾を探そうとしたりしている。

それで胃が痛くなったりしたわけですがなんと!2日で!良くなりました!

わーい嬉しい

 

サトルさんがストーリーに上げていた椎名林檎のライブが良さそうだったので見た。椎名林檎のことまっっっっっったく知らないし東京事変も知らないんだけどかっこいい。

 

うちに来てくれる人が、うちのことを褒めてくれるのが好きだ。あなたの落ち着く場所が見てみたいなって言われたことがあるんだけど、素敵な感覚だなって思いました。上手に言語化しているし。

 

 

さー寝るぞーん