ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


フーン

デートの後、busta rhymesをききながら美容室に向かう俺。

 

いろんな線に分かれていく自分を見て、それが変じゃないと言うか、毛細血管くらいのひょろ〜っとしたやつだって思える。

いろんなことができるようになってる。

 

あー疲れたー

 

自分がそうだと思っていることを、そうだと思い続ける必要もないし、信じ続けないのもありだと思う。

でもどうしたいかって考えるとわからないよね具体的な目標とか目的って。

 

でも人生に必要なのは男でも恋愛でもなくて、アレルギーの薬とか胃薬とか友達とか家族だと思う。