ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


フーッ

日々のたのしい予定、人からの気持ちであっぷあっぷしてる俺もアンアンブーの仲間ってワケ。アップアップー👶

 

いろいろと一杯一杯になってたら居酒屋のバイトを忘れていて、本屋のバイト後に家の契約を更新しようと思っていたのも抜け落ち焦り、急いで自転車を漕いだ。

最近もうずっと居酒屋のバイトが忙しい。泣きそうになる。週2回が3回になったことよりも何よりも一回一回の労働感が半端じゃなくて、一緒に働いてる人の気が回らないと血圧で目ん玉が飛び出そうになる。

 

家賃の更新にものすごく時間がかかって予定に遅れる夢まで見て俺はいよいよどうかしてる。居酒屋のバイトの夢もよく見る。

6月は1週間くらい休もうかな。

さつきとでかいテーブルで駄弁りたい...ってずっと言ってる気がする...
はなちゃんとまたゆっくり散歩もしたい...

ひかりちゃんとドライブもお願いしたい...
あすかちゃんの店に行かなきゃ...
みんな大好きなみんなに会いたいにゃん...
ひなこちゃんとお茶に行ったのもたのしかったなあ...

本屋さんの人たちとも遊びたい...
あああ

俺、輪郭がぼやけていく...
堤防を築きたい...
遠くが見たい...

しかし今日も天気が良くて、それだけでなんとかなるっていうか心が軽い。

家の契約更新を引き延ばして、ちひろさんとゴールデンカムイ展に行ってきます❤️

 

 

 

 

なんというか、ヘラヘラしてるんだと思う。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

👇🏻以下何日か前の下書き👇🏻

 

 

スキンシップが大事とですかと質問されたら、そりゃもうすごく大事です!!!!って答えるけど

いつも必要ですかと質問されたら、いや別に...って答えます。

 

 

ーーーーーー

 

 

家に帰ってきて、あの気持ちって本当に必要かなって考えるワケ

べーつに要らないんじゃないですかぁーってね

たのしいし、興味があるけどそれは当然のことですよね。ハーッため息が出ちゃウ

 

恋愛のスタートに必要なのは相手でも男でもときめきでもなく、胃薬と友達です。

 

甘い視線だけいただいて、スタートも何もしてないけど😇

 

第一あの徐々に距離を縮めていくみたいなのが苦手なんだよな。薄氷を履むような会話、コミニュケーション。あーめんどくさいマッハで行こうぜ!

 

the kooksの歌詞がほんとうにかわいい。

最近思い出して聴いてるんだけどやっぱりいい。kooks聴いてるって言ったらindie girlって言われた...なんかかわいいよね...

自分のこと考えてる今の時間が1番たのしいのかもしれないな

 

誰からも評価されない自分が好きだ

良いものも悪いものもいらない。