ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


あとははもう眠るだけです23時19分


そういえば今日から12月。
私たちの月だ!と、毎年お母さんと言っています。

今日は水道橋から神保町まで歩きました
日大でちきたに会いました
よくわからない写真集を買いました。

軽装備で出かけるのも好きな友達に会うのも買い物も最高です


雨が上がっていたのでこの間洗った白い靴を履いて行ったらまた汚れてしまいました残念ですね
買った写真集はなかなか良かったですイラストもちょろっとあったりして。


妹に生まれ変わったら男と女どっちがいい?
って聞かれたので最初は男と答えました。でも私の知っている男の人はとてもすてきなのでやっぱり女がいいと言いました。


http://youtu.be/9PSPTnbWBWI