ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

許せん 9.27

誰かがたのしくした人生なんて絶対にたのしくない!!! それにしてもみんな恋愛下手すぎだし、下手な割りにはしゃぎすぎ!!!! 節操はどこへ?!!???どこなの????!!??! なにに疲れてるの????? 自分の機嫌くらい自分で取れ。 取れないほ…

君に馴れ初めを話すように 9.16

さみしいとか、それに似た感情が湧き上がらない人になりたいな。 さみしいのは嫌だ!って暴走してる人を見て寂しくなってしまった。 でもさみしいのを知らないのもさみしいよねそんな人にはなりたくないというか、なれそうにない。 さみしいのが嫌だからと言…

ここにはだれもね 9.12

‪プチ整形で、女友達のいない、センスのないただ露出度の高い格好の女に言われる「若くてかわいい女の子だから〜」がこの世でいちばん気色悪い。 このわたしのどこがかわいいのか説明してほしい。説明してほしいというかお前の感性を持って何をかわいいと思…

違うんだ 9.10

高校生の時に読んで以来読んでいなかった好きな漫画を読んだ。 鎌倉でサーフィンやってる子が小笠原に行っちゃうの。 あの人がこの人を好きだったり、あっちの人がこっちの人を好きだったり。 朝から晩まで働いたらナーバスになっちゃって苦しい。 泣いて甘…

秋のはじまり 9.9

秋の夜風は本当にいろんな気持ちにさせてくれるし、いろんな気持ちをさらりと吹いてくれる。秋に生まれた人って秋みたいね。 知らない方がいいことってそんなことはきっとこの世にはないんだろうけど、知らないってことは本当に美しい。これから知らないもの…

仕事恋愛酒お金 9.4

恋愛のことばかりで申し訳ないけど今日も恋愛の話からスタート。 駅の改札前で別れを惜しむ大人の男女。2人とも仕事終わりに飲んだりしたのかな。それはもうこの世の終わりみたいにチューをして繋いでいた手を、その感触を最後にもう一度だけ確かめるみたい…