ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

付き合うとか色々そういうことは全部、他人より少し、その人を知れるってだけの話よね

8:00

ハと目が覚めたら、目いっぱいの汗をかいていてしかも服を着ていなかった。 そういえば昨日は服を着ないで寝たかったから、そうしてみた。 起き上がって適当な服で体を隠して、カーテンを開ける。いgj 外に干してあった部屋着にしているチューブトップのワン…

終電を逃したら彼氏の家に行ってた 付き合ってる子が会いたいって言えば今日は良いかなーって言ったあとでもやっぱり会いに行ってた。 いやあ思い出したんだ実家から家に帰る途中に電車で。 北浦和の駅、駒込前のソープランドの簡単なネオン、池袋の雑多なビ…

チャチャッとやればできることを前もってやっておく方が偉いみたいな人はナンセンスだと思うキモい。 1人で済むことを何人かでやっているのも好きじゃない。嫌い。 よって、ひとりでちゃチャチャッとできることを何人かでやっているのが本当に嫌いだ。 わた…

そのうちきっと本当にね

みんながなにを好きなのか、わたしには全然わからない。

誰かを特別に扱うことはやっぱり、自分のためになる。 かわいい人がかわいい女の子のことをかわいいと言ったり かわいい女の子がどうでも良いような男の人ににゃんにゃん言ったり。 わたしが人を好きになることが好きだった理由はそこにあったからかもしれな…

7/17 おもしろかったこと

バイト中に今日何日だっけとつぶやいたら、イケメンミャンマー人に 「えりこさん、最近デートしてないでしょ?」 って言われた

7/14 おもしろかったこと

バイトでおはようございますと社員さんにあいさつしたら「あれ!?なんか今日、目バグってるよ!?」って言われましたとさ。 チャンチャン。

今日は何もかも違う日

かっこいいことやってる男の人と遊びたい 年上の男の人と遊びたい 年上の人にいろいろ教えてもらいたい 自分より物を知っていてすてきな人と一緒にいたい 元気な人と一緒にいたい どこかへ行こうって言ってくれる人と一緒にいたい ずっとヘラヘラしていたい …

うーんなんだかめんどくさいなー 中途半端な人間関係も食欲のない夏もね!!! あーめんどくせえ

このブログをよく更新するようになったのは、ツイッターが面倒になったから。 なぜツイッターが面倒になったかというと、他の学校の生徒の愚痴をリアルタイムでツイートしたのが本人達に(よりによって一番めんどくさそうな人に)届いてしまったからである。 …

昨日おもしろかったこと

先日救急車を呼んだおばあちゃんの家に行ったらあれはあるかこれは要るかいつものように聞いてきた。 それでBillikenの23cmのサンダルと(わたしの足は24か24.5)使っていないというお皿を何枚かくれた。 お皿をなぜかペアで全部揃えてわたしに持たせてくれた…

1日目は

誠意のない気持ちで子供と接するのは本当に嫌だと思いました。 最初は良かったのだけどその日の夜から子供のご機嫌が斜めになり、子供はわがままを押し通そうと必死だった。 わがままを通させまいというわたしのこの気持ちももしかしたらわがままだったのか…

7/9 17:22

落ち着いた暮らしをしている人っているでしょう? 内なるエネルギーを内に秘めたままの人。 カッフェの社員さんとかアルバイトの人とか。 ああいう人ってどんなところでエネルギー使っているのかな… わたしがちんちん言ってないとやっていけない時のような気…

7/8

一刻も早く帰りたかった。 身体を洗いたかった。 ベタベタと触られた肌や汗、汚い部屋が嫌だった。 一刻も早く、今日のすべてを拭いたかった。

7/8 15:48

この眠気はいつまで続くんだろう。 無限だ。 睡眠を貪っている。 いくら眠っても眠い。 体は重たいし、頭は痛い。 ちょっとしたことが信じられないくらい気に触るし、それが心の底からイライラする。 生理か。 ピルを飲むか、くだらない。 ピル飲むかーって…

7/7 22:51

世話をしている子供に「えりちゃんといると落ち着かないからいやだ」と言われた。 爆笑した。 嫌いなのか聞いたら 「嫌いとかそういうことじゃないと思うんだよねェ〜」と言われた。 今日の子供達はご機嫌が斜めだった。 お姉ちゃんが妹の年を1つ間違えただ…

7/7 16:23

起きたらはなちゃんがオムライスを作ってくれていた。 朝早く(と言っても9:30)ご飯を食べたらなんだか昼まで寝てしまった日みたいだったから早起きはすごいと思った。 バイト先で初めて会ったお兄さんが格好よかった。声は鼻声で首にある痣がすてきだ。 青っ…

脚がだるくなって眠れないことがたまにあるだろう? 脚がだるくて眠れないと言ったら、どうしたらよくなるかインターネットで検索してわたしの脚を揉んでくれた彼氏がいたっけね。 疲れているのに眠れないや。 おやすみ。

はなちゃんが知らなかった言葉。

・ネオンサイン ・パヒューム ・俺のターン

7/5

カフェのバイトでお姉さんがコーヒーを淹れているのを見ていた。 豆を挽いたのが生きてるみたいに、息をしているみたいだったのを見て 「生きてるみたい」と言うと、お姉さんは 「ね、呼吸しているみたい」と言った。 "こきゅう"って言葉がすごくきれいだっ…

バイトの前に買い物をしていたらお腹が空いたのでカフェでパニーニを食べる。 小さい人間だと思われたくないので、今日もわたしはドリンクをセットで頼む。 あーん あついねえ!