ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダニーボーイ

おはようございます がっくりきてしまうくらいの気疲れや、重たくなっていた体も一夜明け、昼までねむりこけるともう別人のようになっています。 朝起きると違う自分というか、新しい自分になっていてもう全てがリセットされると思っています。都合がいいっ…

あーまじで疲れたわ

ひとつ大きな仕事が終わって心に余裕ができた。 自分じゃない匂いに触れたい。 何もしなくていいから大きな体で包んで欲しい。

永遠のテーマ

「マスカラはするのになんでそれ以外はしないの?」 「なんでって言われてもしなくていいと思うし、それ以外何していいかわからないし…」 「いやあ、ファンデーションとかさアイシャドウとかさ…」 「うーん要らないででしょー別に」 「えーだってあなた、そ…

こんばんは 今日はちょっと思い出した話をひとつ。 好きな人と一緒に代官山の蔦屋に行ったんです。 その時はなんだか絵本とか100%ORAGEかなにかの特集をやっててかわいい雑貨がたくさん並んでいました。 わたしはその雑貨や、絵本をかわいいな〜と手に取って…

実家に帰らせていただきます

昨日夜中の2時過ぎにゆうきくんに電話をかけた わたしが最近のことをしゃべりまくったのがほとんどだったけど、こうやって何も気にしないでしゃべりたいことをしゃべりまくったのが久し振りできもちよかった。 好きなひとと喋ったらなんだか世の中が身近に感…

人を好きで入ることではなくて、人を好きになることについて、何か思ったのですが忘れました。 そんなもんですね、最近は。

昼寝

ふとした時に思い出す人がいる。 携帯(iPhone)のデータフォルダ(写真)を開くとお気に入りフォルダにその人の写真が入っていた。 またそうしていたい 話すことも無いのにコーヒを飲んでいたい。 どうだろう、後悔は襲ってくるだろうか。 ここはひとつわたしの…

青春

友達と帰りの電車がいっしょになった。 わたしの飲んだウーロン茶を、見てサッと手を出したので彼にペットボトルを渡した。 飲み込んだウーロン茶は少ししたら左の奥歯にピキーンとしみて痛かった。 「疲れたー」とか 「ねー」と、今日あったことを一通り話…

昨日のこと

バイトに出かけた。 15時46分。 いつもより遅い時間に出てしまったような気がして、携帯で電車の時間を調べる。 すると、画面には遅延の文字。 詳細を触ってみると「15:35 柴崎からつつじヶ丘で人身事故」と書いてあった。 そんなタイムリーに家の近くで人身…

エスプレッソもクソッタレ

どうにもできない感情が湧いてくることも少なくなった。 いまある「ああしたい」「こうしたい」っていうのは大体その場でしのげればいいようなくっだらないことで、どうすればそれが満たされるのかも、もう知っている。 春だな、春のせいにしてしまうのさ。 …