ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2016-01-01から1年間の記事一覧

ああもうやめたい全部やめたい バカみたいなことをツイッターで言ったりするのもやめたい。 全部やめたい本当はそんなことじゃないってわかってる どうでもいいことをどうでもよくつぶやいているんだってわかってるだけど、なんだかすばらしい文章や行動や人…

ちゃんとしようって思ってたけど、それやめようかな。 なんか寂しくなってきたというか、誰かと一緒に眠りたい。 誰かが住んでいる街が好きだし、そこに足を運びたい。 でも男の人って寝てる時に触ったりするとこの終わりみたいな勢いで嫌がったり、その手を…

自分をもっとかわいがってあげよう ヨシヨシしてあげよう 髪がいい感じだねいい色だね 肌がいつもよりきれいだね って 目に見えやすいところから中へ向かって

おいサラリーマンのバカども いいかよく聞け 私たち居酒屋店員はお前の言うことに従うシモベではない。 バカ「すいませーん!!!」 店員「少々お待ちくださーい!」 (他のお客さんのお会計をしたりバカのドリンクを作ったりしている) バカやろう「すいませ…

晴れている。 暖かいのに全然気分が良くない。 同居人の言動に勃てた腹がしぼまない。 昨日は、こんなのラチがあかないと思って無言で家を出た。 2時間くらい散歩してバイト先でケーキを食べる。 新しいバイトの子が入っていて、なんだか変に頑張っていて身…

電車

わたしはいま京王線に乗ってウルフルズを聴きながら小山田咲子の本を読んでいる。 俺の知らない愛がほしーーーいよーーー(こぶし) 小山田咲子の本はA5の本で結構大きい。 まあ普通なんだけど文庫本サイズでもなければ結構分厚いんだから、大きい。と、いうこ…

誰かに求められるのはとんでもないプレッシャーだ。 直接、壁が四方に迫っている状態ではなく、大切なものの奥底からぐぐぐー…っと、なにかがせり上がってくる感じ。 はぁ… ほんと仕事とか向かねえんだろうな… わたし… 巡り巡ってその人の元に帰って来るよう…

星乃珈琲にて投稿。

男の子もそうだけど新しいものは良い。 やっぱり戻りたくない。 振り返るのが、一番面倒なのだ。おもしろくないのだ。 止まってしまうのが一番しょうもないのだ。 わたしは何かにならなくてはいけない。 何かになり続けているんだけれども。 思い立って竹下…

自分のことでこんなに胸が暑くなるだなんて思っても見なかったな

毎日、あなたに大恋愛

いいかい? そうなんだよわたしに好きな人がいなくたって恋人がいなくたって遊んでる男の子がいたってなんだっていい。今ここに吹く風に季節の匂いを嗅ぐ。そのわたしの心が小さく震えて(感動している!)どうしようもないこととか君は知らないかもしれないけ…

グッバイマイサンシャイン

他人をああしたいとかこうしたいとかいう気持ちは間違っているのかもしれないけれど、やっぱり、そう在って欲しくないっていうのが大きいく出るときがある。 ただわたしはいつでも自分を更新して行く人が好きだし、素敵だと思う。 安定のある人だって好きだ…

たわごとをコトコト…

結婚式に出席するためにヘアアレンジを頑張って練習する人。 耳の高さくらいに髪をまとめていっぱいピンを刺し、ヘアスプレーをかけて大きなバラみたいにするやつ。 なんでみんなはみんなと同じような格好や髪型をこぞってするのかなあ。 そのくせその中で大…

バイト先の女の子。 働いていると突っかかられることが多い。 もう嫌だ。 人間関係が下手すぎる。 どうしたのと調理場のお兄さんに聞かれる 「まあ色々なんです。わたしはなんともないんですけどねハハハ〜」 するとそれを聞いていたチーフが 「いろいろあり…

うざってえのが、

恋愛とか異性との関わりっていうのはたのしいことだと思うのだけど、なんだか別に大したことはないなと思った。 おもしろいんだろうなって思ってたことがおもしろくなくなることが多い。 大人になっている音がする。 もし本当にそうなんだったら全然うれしく…

若さということに思うところアリ

同じくらいの歳の人と同じということが若いということなのかもしれない。 年上の人に若いと言われたくないのかもしれないな〜

速度制限でももうちょっと頑張ってほしい

お腹が空いた 好きなひとのことよりその人の住んでいる街の方がわたしは好きかもしれない。 家から駅に向かうまでの道、電車に15分くらい乗って乗り換える。 路面電車と普通の電車とバスの間くらいの乗り物に15分くらい乗って駅に着く。 駅からその人の家は…

いま、この楽しい関係を 「あーんどうしよう...!」(ちょっとたのしそう) って思う訳はきっと、もっと楽しくなりたいからだし、安定感とかそういうものを求めているからなんじゃないかなと思った。 これからこの関係をどうするかとか、いまの友達のままでは…

秘密を共有するのってあんまりおもしろくないのかも そもそも本当に守るべき秘密をわたしはあんまり持ったことがないしそもそもわたしは隠し事ができないから別に秘密はおもしろくない。 秘密なんかない方が全然おもしろい。相手には全部知っていてわたしと…

終電で男の子の家に泊まりに行って、7時半に家を出て、バイト先のイベントへと向かっている。 彼の家の近くの駅で待ち合わせしたというのになぜか自分の家の方から歩いてくる彼。 お酒を飲んだらしく顔も赤い。 何も気がついていないふりをしておいた。 普通…

心が傷つく時はちゃんと胸のあたりがズキッとするし音も聞こえる こどもって心ない。 どうしてだろうねわたしはこどもが嫌いになったよ。

身のよじれるような文章が聴きたい

まるでわたしの恋愛に対する嗜好、いや思考を書き溜めていくためにこのブログが存在しているようなのですが、まあそれもそれで良いこととします。 ところでまたわたしはレベルアップをしました。 なんだかまたしょうもないことをしてしまったなという気分に…

好きでい続けることより嫌いになれないことよ!

わたしはやっぱり人の下衆いところを見て安心したい。 本当に優しい人なんていないから。

みんな切羽詰まっているみたいだけどわたしはそんなことないよだから少し話そう。 なんとも言えない気持ちに愛だという言葉を当てはめるのはなんだか勿体無い。 音楽をきいて心がぐにゃっとまがってしまうくらい感動できる心を持てていると思うと、やっぱり…

めっちゃセックスしてえな 以上。

仲良くなりたいもっと知りたい 帰り道だけでは足りないもっと話してみたい。 これも向こうからの好意があって芽生えた感情かぁ〜好きってなんだろうなぁ〜とか考えるけど、外からの刺激で自分の心に湧いてきた感情なら全てがわたしだと思った。わたしが思っ…

わたし思うこといっぱいあってんな。 ね。

p.s

こうすればこういう風に見えるだろうってする喋り方とか言葉使いとか嫌だ。だいっきらい。表情も嫌だ本当に嫌い。 わたしはその人からにじみ出る態度や声を聞きたい。ナニナニ風とかどうでもいいキモい。

みんなが嫌だと思うことがどうでもよくて みんながこだわっていることがどうでもいい。 わたしは掃除がすきだしきれいにしていたいけど、作業場が汚かったりするのがどうでもいい。 そんなことにこだわっていると作業が気持ちよくできない。本当は机の上のも…