ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が思うことについて正しいとかそうでないかなんて考えたことないなーでももう本当にダメだとおもったうまく行こうがそうじゃなかろうがもうなんでもいいやー

うぃーもやもしたまま眠りとうない

くーっいつも元気がいい機嫌が悪くなったり訳もわからずテンションが下がったりしたくないなこわかったもんな微妙な気持ちで1日終えたくないなどうしよう

こんなに天気がいいと好きな人の家にふらーっと行きたくなる新しい季節になるとちょっとだけ昔のことを思い出すね去年の春はどうだったとか、あんなことがあったなーとかなんとかかんとか日曜日さくらさいてるかなー土曜日バイト休みがいいなーバレーボール…

家でゆっくりする時間があって気分がいい。あまり声をかける気にならなくなった。外に出たくてうずうずしたときは一人で映画に行けばいい。いろんなものに触れてきれいな色になろう。本当にやりたいことをやって遊びたい人と遊ぶ今日はバイトが終わったらフ…

わかったここ最近ずっと機嫌が悪い正確に言えば卒業式の日から気持ちが落ち着かない。あれから人に会うときずっと変な感じだったわけわからんとこで機嫌が悪くなって感情がおさまらなくなったりした。いつもニコニコしてウフフフフーってしていたいのになお…

あなたのことがだめなのではなくわたしのことがだめなんです自分のことばかりを守り、自分のことばかり気にかかり、自分のことばかり話す。そう思われてるいつたのしくてもこれ以上たのしいことがあるとおもわれると変な感じがする今日のわたしは今日のわた…

もっとあーしたいとかこーしてほしいとか思うんだけで全部遠〜い遠〜い理想で、自分にはそんなことできもしない。結局全部めんどくさいのであった。

すてきなことを感じるところがにぶってるんだよって善い自分に言われましたそうだそうだいけないことをした自分が新鮮な気分でいないといけないんだわー穏やかになれーはあーーーー

さみしくなんかないのにね!なにを勘違いしていたんだろう!もっと遠くに行かないといけない!ふぁ〜バナナシェイクおいしいな〜

理解しあうより好きあっていたいこの好きあうって逃げだよなー色に溢れる時から知る時になった前あったライブハウスはもうあそこにはないし、あそこに行く理由もない人も場所を変える。くだらないことを考える暇もないくらい、どうか充実してほしいハアーな…

バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマスとかばかみたい!!!!!!クソバカみたい!!!!!!!!大人になるとこうやって口実がないと"とくべつ"がなくなるんだもう最悪だだめだ困ったってなんだってわたしはさみしいとしか言えない。だめだクソだめ…

愛おしいなんだかあっちもこっちも愛おしい

人に好かれること人を好きになること新しいことを知ること新しい場所に行くことさようならをすること涙が出て出て止まらなかった。駅のホームで泣き電車で涙をこぼし家に帰って泣く。お母さんとしゃべってもっと泣くお風呂でも泣いてお風呂から出ても泣きや…

あれっ!!?!そんなこと言っておいてすごい空虚感!!!!!!がーーーーーーっ!!!

今日は映画をみにいった日曜日も映画をみにいった。やっぱりplentyをきいているけどわたしはとってもしあわせだ行きたいところはたくさんあるんだし、遊びたいと思っている友達もたくさんいる。前髪をわけたおでこのところを触られたと思ったら生え際がかわ…

普段きかないplentyを寝起きできいた手の皮がささやかに脱皮しているペリペリペリペリ…かわいい…おとこのひとってかっこいいご飯いっぱい食べるところとか、背が高いところとか、女じゃないって所がすごい。そこがかっこいいしかわいいなんでかわからないけ…

上野から池袋まで歩いたオープニングパーティーいろんな人にあった帰ったくそ熱出た死ぬかと思ったトイレとお友達になった今です明日は川島小鳥ちゃんの展示見に行きたいです明日は元気がいいです

とてもたのしい何日かを過ごしていたので、こう予定もなく誰にも会えないとなるとさみしいとてもさみしいだからと言って何がしたいわけでもないし、映画もやってないしつまらないイケメンに会ったって1日が潤うわけではないですねーアーハイハイ使わなさそう…