ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

卵そば

今日は朝からパスタを茹でて、ジェノベーゼのソースで味つけてじゃがいもも一緒に食べた。それからバイトに行き14時まで窓を磨いたり、毎日来るおじさんと話して、ぼうっとしていた。 家に帰ってなにをしてたか気がついたら夕方になってて、寒くて死にそうだ…

続きはブログで→

続きはwebで!とか面倒で嫌いなんですけどTwitterに思ったこと連投してたら冴えてきたのでブログ書きます。 鍵かけて、手の届く友達しかフォローしてないからそのまま呟けばいいのかも。こうやって場所を変えるとなんか気分が乗らなくなったりする。忘れたり…

じゃこキャベツサラダ

特に書くことのないような日々が続いておりますが日々まかないが好物だらけだったり、雪が降ったり、髪を切ったり、首凝りがやばかったりする。 都会に出れば帰りたくて買い物どころではない。みんなどこで服買ってんのかしら。高い服とか買いたくないしな〜…

豆大福

昨日はクリームシチューを作っておおはらさんと一緒に食べた。 西友って野菜売り場から牛乳売り場が鬼のように遠い。シチューの材料を買いに行った時、牛乳とってくるね!とおおはらさんに宣言し早歩きで牛乳売り場に向かうとおじさんとおばさんに行く手を遮…

恋は夕暮れ

たのしく生きたいと思うし、たのしければいいと思っているけどそこに誠意が備わっていないとおかしなことになる。 目の前の人と自分のことを大切にしまくらないとその時間はちょっと変な感じになって家に付 着きベッドに入るともわーんって気持ちのまま1日を…

メイクライブ

はなちゃんの作ったプレイリストをきいている。 最近は幸せに暮らしています。 「久しぶり(ちんこ!)」みたいな連絡が2本のちんこからあってケラケラ笑ってる。こういうこと本当にないのにわたし。笑っちゃうわ、まだ独身かとか聞かれたりさみしいみたいな連…

変化Q

人生や恋愛へのとんでもない変化球が来ました。 急カーブっつーか、ナックル?いや、アンダースロー? それともゆっくりストレート? わしゃわからんけども、このステージをうんうんと腕を組んで眺めるくらいにしかできることはなさそうでがす。 とりあえず…

無気力症候群

わたしは従来仕事が好きな人で好きな仕事にありつけていたので、繁忙期の最近は忙しかったけど(おでんがある飲み屋だから)、2度目の営業時間短縮要請のため店は20時までになり、労働時間は2時間削られた。 仕事が早く終わればバイトの子同士でゆっくり話す時…

こういう時を過ぎても

休み。 昨晩何時に寝たか忘れたけど、今日9時に起きた。 先日見た「荒野の誓い」がとてもよくて余韻がある。 おおはらさんに乗ってごらんと乗ったスケボー、上手だねと褒められ調子に盛大に開脚コケしてしまい足が筋肉痛のまま。 9時に起きたにもかかわらず…

受け身

この三連休、真ん中の日曜日はちょろっと働いていましたがとてもたのしかったです。 休みの余韻を反芻する仕事始めの朝が好きですが寝坊しました。 昨晩はおおはらさんを見送ってからすぐ布団に入って、目覚ましをかける前に眠ってしまい、一度起きたときは9…

触れてもいい人

があああっ。 何かがおかしいことはわかる。 ソウルメイトたち、調子はどうですか? わたしは調子が悪いです。悪すぎます。 相関図の大きな場所がひとつモヤモヤしたら、生活が全部モヤモヤするようになって とにかくまたご飯が遠い、食欲がない。胃がクヨク…

囚われのみ

いやあ〜なんつーかぱっとしないっすねー 自分で大丈夫にしなきゃいけない1月、そして年始。 年の始まりこれ出鼻挫かれた感あるし、ひとり感強い。 誰かと一緒にいたり、誰かを心の中に置いて生きていたからひとりになると、武器を持たずにスケルトンになる…