ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近づいたと思ったら想像していたこと全てに似合わなくなるんかねえうーん想像だもんねー

夜電車で川を越えるときは、光のない川が黒い帯みたいになって川の淵に建った建物の光が黒い帯を縁取っているんです。ああこういうことが思えるようになった。ただキセルのハナレバナレが少し苦しい歌になっていた。電気の粒を見て遠くの街を想像する。規則…

行きたいところもみたい映画も一人でみるのがいいのかなやっぱりそう思いましたあこんな風に思っているから写真をはじめとするすべてのことが自分に寄っているんだ!!!こうじゃないって安心させてほしいなじぶんで自分のために自分を変えることなんて滅多…

幻想ってなによ笑めでてえやつだな笑

かなしくてもさみしくても人に頼るとしょうもないことになる。イライラして終わるし電車もあと10分以上こない10分遅れの表示きっかり遅れてくる電車もクソだ惰性で時間を使うな人のこと好きだと思うのってやっぱり幻想なのかもバナナシェイク飲みたい

イライラする四連勤と伸びた髪が邪魔だその人だけの時間や人に嫉妬している好きな人には嫉妬しないのにつまりは自信がないということなんだな手に届かないかもしれないけど味を知っているからもどかしい一度その波に触れたらその気持ちが乾くことは難しいこ…

夢をみた興奮したバイトの休憩中

自分が思うことについての15分なんて足りねえ足りねえ

かわっていく環境に反抗してみたかっただけなんだなーーーうんうん暖かくなったら旅がしたいよ寒いからねまだ寒くてもどこかに行きたいよ

すてきだと思うものがどうしてすてきか考えるよ

落ち着け落ち着けーひっひっふーーー

今日はいつも通りに生活した。困ったらいつも通りだ。アーアーアーウーウーウー日の光ってすごいよそれが全てだよ上に立つのはやめよう。丁寧に真面目に生きたい

嘘です空気公団きいて寝ますちょっとゆるすぎるなって思ってたけど今はしっくりくるんだなーふしぎ自分の好きな音楽で眠ってくれる人がいるのってすごい

一人で寝るのさみしいな〜誰かの寝息が聞こえるのすごく安心したまあ妹と一緒の部屋に寝ているけど気を抜くとクソ涙が出ます自分が崖のふちに立っている感じだと教えてもらいましたシロクマの牛乳プリンはちゃーんと牛乳の味がしました時間の流れと空間が気…

電車に乗って外へ出る川をこえるまでの景色がたまらなく好きだ自分のいろんな経験が閉じ込められている気がする。狭い場所で小さく小さく広がっていたあの時間は誰と分かち合うこともなく虫の入った琥珀のようにここにとじこめられていく。

今日一番大きかった気持ちはなんでしょう…週に1日はお買い物をしたりお散歩する日を設けよう今日代官山のあたりを歩いたら新鮮な気持ちになった。いろんな人といろんな場所に行っていろんなことをしていたなーっていうのも思い出した。駅からちょっと歩く映…

いろいろなものから心が離れていったような気がした。 安心だけあればいいわけじゃない。 ライバルみたいな人が近くにいなきゃいけないし、誰かのために本を読んで誰かのために音楽を聴いて誰かのために豊かになりたい。 それは、すぐに誰かのためにならなく…

人に会うだけなのに提出物をやってきてないとかそういう気持ちになってる

おなかいっぱい食べた昼と晩満腹になるまで美味しいご飯を食べる新しい日はなんの変わりもない節目にうとくなった恐い口を開けば言い訳と嫌なことしか出ないたくさん人に会えばこの気持ちは煙みたいに外に溶けていくんじゃないかなって期待してる今いる場所…

他人を感じることが減った気がする絞り出しているのかもしれない他に誰の顔を見て話ができるか夜を流せるのかこれから思いが登りつめていくことがあるか自分が好きじゃないと人のことは好きになれないってずっと言ってるけど、人のことが好きじゃないと自分…