ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のメモ

日に当たると幸せが溢れてくる。天気が悪くなれば体は生きることを諦めるし。人生が複雑になっていったということだろう。 テレビ全く見ないうちだったのに休日民放ばかり見ている。リビングにいると脳みそが溶けそう。 古着である必要のない古着最近多いよ…

少し前のメモ

骨折をしたのでキセルの野音に行けなかった。 チケットを取っていたわけではなかったからね、いいけどね! 松葉杖がすぐ倒れる。 折りたためる杖、うちのおばあちゃんが持ってたけどそりゃあ邪魔だよな...

キモおじさんの金玉切り落としたるでぇ

おもしろいことやってる女の子にくっついてくるキモおじさん達って一体どういう本能なの? わたしの法律で裁きたい。 女の子だからって面白がらないで欲しいキモいから。 性別でくくるな。 わたしが書いてるし、撮ってる。ものを見ろよ、作者はどうでもいい…

今日

可愛がりたいからはだめ。buddyとして動物たちと暮らしていくべき。 動物虐待をする人は死刑でもいいと思う。 でもそうするとボーダーが難しくなりそうだ。 世間は多数派の意見で成り立っているから、みんなが社会だとしている社会では馴染めないルールも意…

お口ミッフィーちゃん

しんどくてめんどいのではてなで更新する。 わたし思ったことは言わないとショウカできなくて、それがストレス。 嫌なことがあればけなしまくる。うれしいことたのしいことはうれしいとたのしいと言いまくる。 そうでないと死ぬ。 聞いてくれる相手がいない…

インターネットに散らばるムラタエリコのかけら

murataerigondry.blogspot.com note.mu twitter.com www.instagram.com