ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わたし調べによるとですね。

なんとなく奥底の方で潜んでる"もやもや"っていうのは、人間関係において言いたいことを言っていないか、予定が入り組んでいるか、ちゃんとしたご飯を食べてないかという大体3つくらいのことが原因だと思っております。 なんだか落ち着かないのでこれをどう…

さらばセーラーメイト

わたしは自分に何かしてもらえるまで待つような女じゃないのよ。 さ〜っ、なにしようかしら〜

冬と神様のはなし。

地球のある世界っているのはやっぱり球体になっている。 夜空にはそう書いてある。 遠くに光る星も、その上を重なる雲も全部球体の丸の上にそれぞれの座標に居座っている。わたしが進むとレイヤーも動く。地球も丸く回っている。 冬の夜はいい。いろんなこと…

冬のはじまり、目に見える

3、4日前から寒さが冷たさに変わった。 家や部屋から見える夜の光の粒が強く刺さるように目に見えるようになった。 冬の始まりは目に見える。その瞬間を見た気がした。 冬が始まった。 今日のバイト先のお店、とても雰囲気が良かった。競馬や、雑学、最近ど…

背中と、植物の痛みについて。

乾燥するからと言ってマスクをして寝ていたら、頬にニキビができた。肌が荒れるのはちょっと.と、思い加湿器を買った。 乾燥が本格的になってきた今は背中のニキビと格闘している。リーチの短い手を変なふうに曲げて化粧水とニベアを塗る日々。彼氏がうちに…