ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/23

九月はおっとり、夏を振り返ろうみたいな文字をどこかで見たのだが、わたしゃ振り返りたかない。 新キャラ登場、わたしには好きと言う感情がひとつしかない(恋愛感情がわからない)ということがわかり、そうでありながらも恋愛を介さない男女関係について何か…

9/21

朝起きられず出勤45分前に起床。 なぜ起きられなかったかというとさつきと4時までスプラトゥーンしてたから。 洗濯しようと思ってたのに。目が開くと外は晴れていて、すてきな夢は中断されてしまった。 とりあえず家を出ると自転車の空気がほぼない。 バイト…

9/13

ゴダールが死んだ夜 僕はスプラトゥーンをやっていた 正直なところゴダールの映画ってちゃんと見たことないなあ あーあ、寝たくはないし ゲームしたい 死にたくないなんて思ったことないよ って言う歌をスプラトゥーンしながら友達と電話しながら歌いました…

9/6

10月たのしみなことがたくさんあるなー 新しいアニメとか、新しいアルバムとか。 明日の文芸界も買わなきゃー 朝のバイトを終え、美術館に出かける。家に帰ってアニメ見たい衝動を抑えながら。 昨晩散歩しててオリオン座を探したけどなかった。冬の星座を見…

8/30、8/31

すいてる電車で手ぶら直立若めの男に不安を煽られる的なコンディションです 人のために休みをとっていたつもりでしたが予定がなくなったので、家でダラダラすることにした。早い時間に牛乳を買いに行ったりした。 髪切りたいなーと思ってたら18時空いてるっ…