ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お引越し

引っ越しを終えた。 あさひの完璧な段取り、さつきのきめの細やかさ、ミゲルの献身さ みんなの仕事の出来過ぎや仕事にうっとりして、わたしは早々に疲弊していた。 しゅんちゃんが現実的で、矢沢はもうずっと大丈夫大丈夫と言ってくれて、ミッチーは軽トラで…

何人目

こういう時は迷惑かけるくらいの気持ちで女の子たちを頼る。 わたしは誰のものでもないし、ひとりでもカップルでも3人組でも仲良しグループでもなんでもない。 ただいまここにいる人と肩を組んでザザッと戦線に踏み込んでいる。誰がどうとかじゃない。 自分…

この世に居続ける自信がないと言ったり、死にたくねえなあとぼんやり思ったり、俺は忙しいなあ。 悲しみに暮れ、友達に散々泣きついた後は子宮ガンガンパンチ君で生きてるなあって。 ピアスでも開けようかなあ 自分の意味とか価値とか無くしていきたいなあ。…

人生って思い出作りみたいなものだよねきっとだから失敗してもうけるって笑ってやってください わたしこれから本当にどうなるのかわかりませんので

わたしなに目指してんの

人の秘密を握っておくというのは自分の秘密を増やすということになるんだね 知りたくないことを知り、バイトは忙しくて、帰りながらSACOYANきいてたらマジで泣いちゃって、お腹が捨てるのに何も食べたくなくて泣けてきて。ポテチ買ってサラダは半分までしか…

運動と体と心

案外体を動かすのが好きだ。 体は裏切らないというか自分のもので、動かせば動かすほど自分に寄ってくれる。 でもその運動のスポーツっぽいとことかなんか運動について納得いかないことが多い まず運動するための服装が嫌い。服装というか運動するために着替…