ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

潔くいれない日々が続きますね

布団しまう マットレスのカバーというかマットレス事態が汚れてる。風呂に入らないで寝たからだ... 服をたたみ、しまう場所を決める 晴れた日に洗濯をしたい コインランドリー行かなきゃかな... 音楽を聴く、Bluetoothじゃないスピーカーやステレオが欲しい…

葛藤と共にひびを。

引越しをして丸ごと1ヶ月経った。 今日はすごく調子が良かった。 昨日届いたマットレスのおかげかよく眠れて、あっさり布団卒業。 朝からそうめん茹でて(炊飯器がないから。)、ラジオつけたらカビラで金曜日かと思っちゃったらピンチヒッターで、何個も何個…

最悪なニュースぶっ飛ばして行こう

早起きをした。 最近寝つきが悪くて、目覚めも悪い。今までそんなことなかったんだけど、やる気が起きるのを待ってると目が覚めたまま横になって一時間立ってることだって当たり前のように毎日。眠ったままインスタのあなたにおすすめ!みたいな投稿をみ続け…

充電期間という名のスランプというか今について

一人暮らしを始めてこれはいろいろできると思ったけど、いまいちやる気にならないというか。 やりたいことと、やらなきゃいけないことがたくさんあるんだけどそのどれもに手さえつけられない。 とりあえず梅雨と気圧と、同棲からの生還で精神を回復するのに…

1ヶ月1000件アクセス目指してみようかな

頑張るジョー 何か今日書くことはあるかと考えます。 エアコンの清掃の下見がくるので早起き(10時に)して朝ごはん食べたりしてたら、もうすごく早く到着しちゃったっていうから大慌てで布団退けて、着替えて迎え入れたわけ。でもそれが10分で終わっちゃった…

やりたくないことだらけなのに、やらないと気持ち悪いことばかりだな!!!

友達も帰った後、カルディーでいつもより良さそうなパスタを買った。 まだ炊飯器と電子レンジを買っていないので、家では麺料理しか作れない。 深めのフライパンひとつしかないので、先にパスタとブロッコリーを茹で、その後にオリーブオイルをしいて鷹の爪…

た。

寂しいと思うことはもうほとんどない。 フォーナインを飲んで号泣してその時付き合ってた人の家で帰りたいと号泣したときが1番寂しかったと思う。あの時に男の人と2人組で居なくても充分たのしいと気がついて居たらよかったなと思うけれど、大変なことを面白…

木曜日の話

きのう朝早く目が覚めた。と言っても8時で、そのあとは二度寝した。10時に二度目の目覚め。 晴れてる。これは行ける! と、1時間で色々準備してすぐに家を出る。 転出届を出しに彩の国へ帰り、区役所の分館で愛する埼玉からの転居がパパッと済んだ。 実家に…