ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ばか

気持ちは軽いのに低気圧と急な生理痛でバイトを早退。 家のこと何もやってなくて汚い。 帰って来て倒れるように寝て18時前。 ぼうっとしてたら19時になって、ブルックリン99見てたら今。 死にそうになる前に立ち直ろうと思う。 こう言う時こそ、ナオコーラに…

梅雨、生理前、風呂、全部。

もう本当にいつ死ぬかはわからないんだよ。 明日死ぬかもしれんのだから今日の良くないことは明日に引きずらないよ。 おはようとおやすみといってらっしゃいとおかえりとありがとうをもっともっと死ぬまで沢山言いたい。 大人になってよかったよ。余裕も、お…

予定調和

わたしは答え合わせじゃなくて驚きが欲しい。 正確な情報じゃなくてどうでもいいことが聞きたい。 どうでもいい。正しいことなんて。 いつだってその時に驚きたい。 答えを知ってる自分を試したってしょうもない。 生きていたり生活をしているともっとすごく…

銭湯行きたい!ゆらぐこころ!

今日はすげー忙しい バイト行きたくないのに頑張って起きて早上がり 銭湯に早いとこ行きたいのにバスタオルないから乾燥機使いにコインランドリーいかなきゃならない。 でもプロレスもみたいし、ゲームもしたい。 お買物もしに行きたいのに雨だから、歩いた…