ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時間仕事部屋言わない渋谷布団畳あの時のこと。

お前なんか一度すきになった男の子と一緒だつまんな!!!元気なのにつまんな!!!りょうちんに会えばそれでもうだいぶ楽なんだけどな!!!

たのしいことうれしいことをそう言ったりそういう雰囲気を出せない人が苦手だ たのしいことをたのしいとし、うれしいことをうけとめて、美味しいものを美味しいと言って欲しい。 心だけは奪われたくない。 音楽を聴いていてもたってもいられなくなるし、 美…

いやなことやつまらないことを思い出して沈んだ気になった。 遠くに行った時の写真を見た 海と好きな人が一緒に写っててきれいだったから元気になった 人を想う気持ちも何もかも全部だ、全部。自分の心の中でしか育たない。

考えないでいると考えることを忘れる。触れていないと気持ちよさを忘れる。なにもないから携帯をいじくる。明日には会わない。部屋を片付けないと金曜日は雨か残念だなあ忘れようと思えばいくらでも忘れたつもりになれる。言い訳だっていくらでも考えられる…

日常にとけていく写真!!!普遍化とか言いたくないけどそんな感じ!!!さめているのにいつまでもさめないでいてほしい!!!どうかしている!!!気がふれている!!!どうしても学校に行きたくない!!!今はあの空間がむり!!!カメラがなくなった!!…

あの道はどこにあって、誰と歩いた道なんだっけなーなど考えている。全ては実体からしか感じられない。わたしの中に入ってこないと何事もはじまらないのに。シャットアウトしてしまう日ってなんなんだろう。言葉も出てこないしさみしい。

たのしいい気持ちにはふたをしたいよね愛おしい時間の写しきれなかった時間かあ…時間の破片かあ…愛してるが丸ごと入っているのかあ…うーん確かに愛している。目に見えたもの見えなかったもの全部写してのこしておきたいけど写真っていうものがそれを邪魔する…