ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

🌞

行ってみたらたのしいかなーと思ってた店が、ふとインスタに出てきた。 パンとチーズコーヒーとかの、なんつーか簡単で気取らないフランスのカフェっぽいランチ。なんか別にじゃね?ってなった。よく考えてみたら今朝こういうの食べたやんって。ベンに作って…

💣

人にしか会いたくないようなわたしが人に会うのが面倒なのはおかしなことだ。 なぜか自分に自信がなく、ふとした時に自尊心がベキベキになって死にそうになる。 誰かに特別な感情を抱いたりできないみたいなんだけど。これを特別としようとすることもできる…

🍌

なーんか近いな。 急に来るよなこのフェーズ。 めんどくせー ちゃんと伝えたくてさー気持ち でもそれもエゴだったりするよね でもでも一晩寝かせてごらんなさいこの気持ち ああ冬の生活が懐かしいな。 気だるいな。 天気のせいかな

🌽

24時間ってあっという間に過ぎるんだな わたし寝れてた? 視界に入る毛がキラキラしてる手触り良し! 飲酒のせいなのか貧血か視界がチリチリして足がふらふらになった。その姿をバイト先の年下の子達に見られて恥ずかしかった。終電に駆け込むとみるみるうち…

🌴

アウトドアのお誘いを受けて戦慄している。 ーーー あなたにとっては贅沢な悩みでしょうね

👀

風邪引いた時に、焦り過ぎて体にいいものをと薬局で何故かキッズ用のプロテインを買ったんだけどそれがおいしいの! コーンフレークの最後の牛乳みたいな感じでさー。 氷入れて冷たくして、うめーって朝がぶ飲みしたらお腹壊したよね。バイト中にめちゃくち…

🔮

バイトから帰ってくる時眠くて死にそうだった。 帰ってから眠ったらイヤーな夢見た。 昨日12時過ぎに寝たのに,朝もゆっくりだったし。と思ったら気圧か。 わたし多分ケアパーソン。って言ったら、心配された。心配されるほどのことはしてないがわたしはお前…

🌔

ちょっと前まで気持ちが盛り上がっていて,ロマンチックだった。ワクワクしてドキドキしてた。いろんなことに。 公園での話、好きな場所の話、あたま、からだ、こころ。 しかし、今朝から掌を返したように超現実にいる。こころが。 さっきまで人が家にいた痕…

🧚‍♀️

生理がきてテンションが上がると同時に 1975のalways wanna die(sometimes)を聞いて小さくなっている。 7月もう5日経ったのかよー 1年以上ぶりに疲れからの発熱。なんだかものすごく焦ってしまった。コロナもまた増えてるし。熱中症と扇風機で喉が死んだだけ…

🤡

自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自…