ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休みの日ってかわいいねえ

明日早い時間に美容室に行く。 明朝のシミレーション。 7時代のどこかで起きて、お湯沸かしてる間に髪濡らしてコーヒー入れて、顔に色つけて、爪切ったり塗ったりして、洋服着て出かける! 時間があれば洗濯干したりしたいけど無理だろうな。 今日だって映画…

ゴリラの運動会

うわー 心地の良い労働感。 最中も時間が過ぎるのが早かったし、知らん人になんか褒められたし。 でもやっぱり、中身にかけ離れたイメージを持つ人が多いんだなって最近よく思わされる。 そりゃファーストコンタクトで中身まで見破られたら怖いけど、自分が…

ホモソの香りで目が覚めて

今日は起きられた。 自分ちじゃなかったから起きられたのかもしれない。 でもよかった。うれしかった。普通に起きられて心が軽くなったし、はしゃいだ。俺は今仕事を始めて自信を失い続けている。 オタクコンテンツで命を繋いでいるようなもんだ。 朝バイト…

モンタージュ

台所に茶色っぽい蜘蛛がいる。シンクのツルツルした壁を登れていなかったので手を差し出したら手に乗ってくれた。 リビングには黒いハエトリグモがいる。 かなり機敏で目を離すと遠くにいたりする。 この茶色っぽい蜘蛛はこの家にもう1人蜘蛛がいることを知…

ネコチャンマンボ

雨の音が気持ちいいな。 昨日から背中のニキビがやばい。 本気出してきてる。ちゃんとお風呂に入ってもきっと疲れてたら背中にニキビができるんだ...跡になっちゃう。勲章はいらない。 体は疲れてないんだけどちょっと気が休まっていないんだろうな。 友達と…

簡単な心、単純な体。

わたしの言っている普通に正しいことを認めてくれない大人や、わかったふりをする人たちの言葉が、その映像が何度も繰り返されて眠れなかった。 きっとそうなると思ってはなちゃんとひかりちゃんの家に行って、案の定眠れなかった。 少なくなった充電で音楽…

目指すは温泉

今週はさつきが来てくれたり、ひかりちゃんと遊んだりして救われた1週間でした。 良いことが書いてあればヤッターと思うくらいの気持ちで見ている占い。アドバイスなんて聞かないけど、もしそういうのを信じたりする人だとしたら占いの結果やおまじないみた…

ありがとうカップルちゃん

たまーに店に来る年下っぽいカップルがいる。 普通に食べて飲んで帰っていく2人なんだけど、若い子でそういう人たちは結構珍しい。 大体おでんだけ注文して帰っていくから。 いい子達だな〜と思っていたら、シュウマイ屋さんで働いていた時、偶然シュウマイ…

みんなでゲームしたい

昨晩妹がうちに来て、今日くらいの時間に布団に入った。 そうしたら今朝気持ちが良かった。 だから今日もそうすることにして帰り道を歩いていた。 座椅子にだらっと座って携帯をいじり時間を溶かす前に風呂に入る。 音楽を流すために携帯を持ち込んだけれど…

あー今日は楽しかった

野良のドライアイス

生理前によくここに登場する気がする。 まとめようと思っていた緊急事態宣言中のこともまとめられず、10月という新しい日々にぷり〜ん!とゼリーのように弾き出された。 心配のかかる恋人もいない。 本屋さんの仕事がたのしい。 友達が来てくれて嬉しい。 料…

今日は付き合ってた男の人②と④が出て来た。 今テレビか何かの制作会社に勤めているらしい。 ②の会社飲み会に偶然鉢合わせてしまい 「②の話していた女の子は君なのか!」と、②の上司に声をかけたれた。 それから彼がこう言ってたよという話のオンパレードにな…