ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯ですら写真撮ってないんだから

通しバイトの日に限って、家でしか食べられないものが食べたい。 インスタントラーメン、卵かけご飯。 まあカレーでも食べるかなと思ったものの、カレーセットがうちにある。悔しい気持ちでCoCo壱に行ったら、満席。 他になにも考えてないから順番を待つこと…

ねむい

変わり目の時代だってずっと言ってきたけど、わたしの時代年表では新しく変わった後の時代になったみたいだ。 分かり合えない分からないことを抱えてぶつかっている様は美しいし、そうした後の景色のことを考えると少し寂しくなった。(アニメを見て) あー今…

プライト→◯、プライド→×

ここ2、3年人に気持ちを引っ張られていたわたしは進化した。 モヤモヤすんなあ...という感情がふと当然のような顔をして日常に入り込んでくる程度になれました。 と、打ち込んで下書きに保存し、さつきと遊んでたら帰りに女の子を拾い、うちに泊めました。 …

メタルは子守唄

働いてきたし、ポケモンもやったし、昼寝もしたし、洗い物も料理も後片付けもしたけど、それ以外の時間を全部溶かした。 主に携帯をいじくっていただけだよ。音楽も聞いてないし、アニメ見てKER見てただけ。 携帯電話を弄っていると自分に自信がなくなるよね…

踊らにゃハンソン

嫌いなこと、理解できないこと、バカにしていることには飛び込んでみるのがいい。 と、Aesopに行って思った。 Aesopのバランシングトナーのことが今は大好きだ。毎日新しい気持ちで使えるし、ピタっとくる使い心地は最高だ。 店員さんの丁寧なカウンセリング…

パティー

友達と遊んで、且つ疲れないで帰って来れた日はなんでもできそうな気がする。 今日は吉祥寺内をあっちに行ったりこっちに行ったりした。 キラリナや東急の中は暑くて汗をかいた。 喉も乾く。何か美味しい飲み物を探していたらゴンチャがあることを思い出し、…