ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一生分のあなたを味わった愛があるうちは数えないよと言っていた

わたしのやることや思うことをまるまる受け入れてくれる人、わたしのことを見ている目がキラキラしていたり声のトーンや雰囲気がキラキラしている人の存在を感じる時。とんでもないくらい大きい安心感をもらえる。クソみたいにくだらない自分と世の中悩みを…

誰かのそばにいたいと思うから心がまだ剥がれきらない。誰かに寄り添って誰かについて考えていたいからまだまだもう少しだわたしがちゃんと自分として生きていてほしいああ!もう少し時間が早く過ぎてほしい!

生きていると感じるのが小説の中身に身を置いているようで崩れてしまいそうだお酒が全身の細かい神経までうすーくめぐっている夜と冬の気配がした今日。

誰かがわたしをすきでいてくれることがよくわかるそれはすごく純粋な気持ちであることもわたしにはわかる。ただ、目の前にある時間を逃したくないと思った。

ロマンチックに生きたい!愛してる!自分の心が感動することを!

最初から何か持っていると思うから失うんだわたしには本当にわたしという体しかないと思うでももしかしたらみんなはいろいろ持ってるのかもしれない誰も自分のものを失ってはいけない失ったってなににもならないよ見えない世界に自分を打ってどうする自分の…

きょうもまたたのしかったバイトして、友達と会っていい刺激をもらって、また友達に会ってたのしくなってたくさんしゃべった自分が受け入れられているところからいつもの場所に戻ってくると当たり前だけどすごくさみしいさみしさに押しつぶされてしまいそう…

今日もよかった昨日もたのしかったし昨日は学校が楽しくてファミレスでご飯を食べて、オシャーレな飲み屋を見つけた。今日は14時まで寝たコーヒーを飲んだライブを見たハンバーガーを食べた。たのしいよかったただ、いまになってたのしいだなんてなんだかか…

学校に行くと嫌な気分になる嫌いな人やみんなの悩みに飲み込まれてしまいそうでそこでそんな人の悩みが気になってしまうだなんてわたしは弱いなと思う1年くらい前まで人の悩みが気になっていることにすら気がつかなかったわたしにとって人のことが気になるの…

なぜあんなに自分が弱かったのかよくわからないなあ今は身も心もハツラツとしていて、気分が澄んでいるびっくりするくらいに。きっと元気になるために使うエネルギーを、ネチネチ悩んだり他の人を気にすることにつかっていたんだ。そういえば先生とこの話を…

くだらないことあーだーこーだ悩んでも仕方ねえんだよ!!!!!と思えるのはわたしの周りがみんなやさしいから。嫌なことがあっても、見返してやろうとか悪い気持ちにさせようと思わないのはわたしが大切なものを何も失っていないからだ。きょうはたのしか…