ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

🍳

自分より暑いのが苦手な人がいると夏苦手ではないんだなと思うよ。 夏好きって言ってた人たちが口を揃えて 「6月からこれは聞いてない...」 みたいなスタンスなの許せない...。 こっちは3月終わった時点で絶望してるからな...。 周りのメンタルが死んでる時…

🪨

あなただって、わたしが絶えず動き続けるための1人だったのよん? 忘れないで、わたし。 何もかもにしっくりこない気持ちでも。それは夏だからだし。 わたしのからだはわたしのものだからだし。

🫀

日々に、文句ではなく疑問があると写真が撮れるのかもしれないなあ。 よかった。 最近はいいと思う。 ただ、夜のバイトやめたい。 しあわせだと思う。でも、もっとしあわせになりたい。

🪨

人生に無駄なことなどないと思っているし、そもそも人生における無駄ってなんやねんな。 でも無駄な悩みはあると思う。振り返ってみたら、だけど。 そういう悩みを自分の輪っかの中で考えていて、考えきれなくなったら人に相談して、無理矢理言葉を当てはめ…

🌪

人に会う時、めっちゃ気負ってるということに気がついた...その日を全部その人にあげるぞーみたいな気分でいる...緊張とかもするし....ぬるっとでいいんだな...気合い入れすぎ...オレ... 自分の時間を生きろってこういうこと😵‍💫!!??

🖼

1日を気分良く終えたとしても、梅雨の間の珍しい青空を見たとしても、その日に写真を撮らないこと。 それを受け入れなきゃいけないのかもしれない。 生活の形はどんな風にでも変わっていくようです。

ニキビまみれになる前に。

急に夜のバイトが無くなり、家に帰って映画を見た。 風呂の窓が開いていやがる...サミーと思いながら映画を一本観た。 映画を見終わってお風呂の窓を閉めに行ったら、窓は開いてなくて、和室の窓が1センチ開いてた。 体が冷えたから紅茶を淹れた。おいしかっ…

思い出してィーん

普通じゃないことが普通に起きるのが、生きてるってことだよね。と、思いながらも納得がいってなかった。 そりゃそうなんだけど、何も起こらない日々の方がわたしは好きだし大事にしたい。1年前のことを思い出してそう思った。 不甲斐ない気持ちになって、さ…

I’m here

出勤時間を1時間間違えて、しょうがなくドトールに行った。 急いで出た家のめちゃくちゃさを思い出し、ぼーっとすることしかできなくてそのまま1日バイトした。 家帰ってヤクルト1000飲んだら眠くなっちゃって、風呂入らないで寝た。 一緒に働いてる子に「暇…

6月だー 本屋さんの仕事初めて1年経つ。 ピアス開けてからも1年経つ。 恋愛絡みのことから足を洗った1年間でした。自分のことをよく考え、もう一度理解し直す作業がすごく楽しかった。思い込んでいたこととかをとっぱらって、考えた。変わっていたところが多…