ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

四度目の緊急事態宣言:78、79、80日目

あーつかれた。 とてもつかれた。 バイトして、千鳥の給料譲渡会というか食事会行って、中島くんと西荻から東小金井まで歩いて、はなちゃんちに行って、はなちゃんちに泊まって はなちゃんちを片付けまくって、餅を食べて、ピザをみんなに奢って、はなちゃん…

四度目の緊急事態宣言:76、77日目

暑すぎて何もできなかった休み明けのバイトは返品処理などなどが重なり、目が覚めずずっとボケーっとしていて社員さんに指摘されるほどでした。でもよくよく考えたらめちゃくちゃ頭が痛かったんですわたし。調子が悪かったみたい...。 退勤して武蔵小金井に…

四度目の緊急事態宣言:75日目

休みの日は何もできないことが多い。バイトがある日に限って予定があったりするし。 いっぱい寝ちゃおうと思って、いっぱい寝ると体を起こすのに時間がかかる。 早起きしてチャチャっとバイトに行って、退勤してから買い物に行ったり、ご飯を作ったりするこ…

四度目の緊急事態宣言:74日目

気持ち良い瞬間を知っている人はいい顔をしている。歌っている人を見て思った。 いい顔の人が好き。顔がいい人じゃない。 自分の好きなものとか、欲しいものを知っている人が一番強いと思うけど欲にだけまみれている態度や発言って醜い。 見ているとつらい。…

四度目の緊急事態宣言:73日目

今日は絶対に台所仕事をしようと昨晩眠った。 バイトが忙しがしく、ヘロヘロになったけど帰って台所に立つ。 バイト中蜘蛛を捕まえて近くに置いて眺めたりしていたのに、帰る頃に忙しくなる。 買った本をすぐに返品しにきた人がいた。その人はアスペルガーっ…

四度目の緊急事態宣言:70、71、72日目

さつきがきて、 んでバイト行って帰って来て、さつきは占いに出かけて、さつきが帰って来て一緒にデニーズ行って泊まってくれて 俺はバイトに行って、帰って来てさつきとお散歩して、カレー食べながらプロレス見て、昼寝して、さつきは帰って行って行った。…

四度目の緊急事態宣言:68、69日目

昨日は休みだったのではなちゃん(と、ひかりちゃん)ちにいった ゴールデンカムイの新刊を買って、マックのポテトやらを買って家に向かいゲームしたり本を読んだりした。 はなちゃんが遅くに帰ってきたのに、何も食べようとしないから、パスタを作ったり、に…

四度目の緊急事態宣言:67日目

なーんか眠いなと思ったら今日5時半に起きたんだった。 朝お風呂に入り、歩いて出勤。朝の散歩は良い! レンジミスることもなく、スマホの操作方法が書いてある本が欲しいおじいちゃんにいろいろ説明。 バイト終わって映画館へ向かう。電車で寝そうになる。 …

四度目の緊急事態宣言:65、66日目

無理矢理はじめた読書も、文字が並んでいるのを追いかけ続けていると、なぜあんなに本を開くのが億劫だったのかと感じる。目が文字に沿って気持ちよく滑る。 あ、 紅茶を淹れたのを忘れていた。 蒸し時間をとっくに過ぎた渋い紅茶をおいしく飲むために水を足…

四度目の緊急事態宣言:64日目

日々のたのしいこともなんか全部くだらなく思えてしまう。どうでもいいことを大きく喜んで何がしたいんだ。生活していくこととかって一体なんなの? うううううううーーーーーっ 千鳥もやめたい 10月から復帰もしたくない 今以上の何かをしたくない でももう…

四度目の緊急事態宣言:63日目

新しい季節になろうとしている時の匂いが好きだ。 懐かしさが体いっぱいに溢れて内側で爆発している。その間、わたしは何もできない。 去年の今頃はよく知らない人に告白されたり、そのストレスと夏バテで5キロ痩せたり、よく知らない人にチューしたりして忙…

四度目の緊急事態宣言:61日目、62日目

昨日はブログの更新を忘れたどころか、ブログの存在を忘れていました。 休みだったけど21時半に寝て8時半に起きた。 ひかりちゃんからもらったテレビ台を元あった棚と入れ替えてあれやこれや掃除洗濯。 ひかりちゃんとゲームして電話。 夜になってさつきが来…

四度目の緊急事態宣言:60日目

あれ更新してから寝たと思ったのだけど、下書きに保存されたままでした。 21時半には眠りました。 最近はスケボーをシャーって上手に漕げるようになりたいなあって思ってる。 スケボーないし、別に好きじゃないけど、あの速度で移動したい。 でも道路は危な…

四度目の緊急事態宣言:59日目

夢。 本屋さんで働いてる時、通り魔のような人が店に入って来た。 わたしは周りにいる人を庇って脇腹とお腹を刺された。 救急車で運ばれたがなんかみんなあんまり心配していない。 刺されるのって大したことないのか〜と思いつつも自分の体に傷があることを…

四度目の緊急事態宣言:58日目

一年ぶりくらいにブログの読者が増えた。 とても嬉しい! ありがとうございます 外は涼しく、風が柔らかく吹いている。 秋の匂いに近所の夕飯の香り。 21人のブログの読者さんはどんな人なんだっけかな〜と全員のブログにアクセスしてみる。 ハウツーみたい…

四度目の緊急事態宣言:57日目

四度目の緊急事態宣言:56日目

四度目の緊急事態宣言:55日目

四度目の緊急事態宣言:53、54日目

はぁーーーーん なんて幸せな日々でしょう 誰かといることで孤独がここにありありと浮かび上がってくることもありますが、そういう孤独とも仲良くやっていきたいです。 だって孤独はわたしを攻撃してこない。 ものすごい温度で向き合わなきゃいけないから、…

四度目の緊急事態宣言:52日目

9月になった瞬間に涼しくなった。 起きたらお腹が出てて、寒かった。 まーーーた昼まで眠り、起きて餃子焼いて味噌汁作って洗い物してたら、餃子が冷めちゃってアーアと思いながら、どうぶつの森の博物館を学芸員の人が解説!っていう動画を見てみた。 思っ…

四度目の緊急事態宣言:51日目

なんか胸が張っている。 あとガスってる。 おならとゲップをしたら胸がしぼむのかな。 今日は起きて ゲームして 卵とトマト炒めて 体が冷えたから布団に入ってたら昼寝してて 起きてさつきとひかりちゃんとゲームして 起きてわき毛とすね毛を剃って 鼻毛切っ…