ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二ヶ月ぶりにラーメン屋さんに行った

今の家の最寄駅は各駅停車しか止まらないこぢんまりした駅だけど、15分くらい歩けば快速の止まる駅と、10分ちょっと歩けば準特急の止まる駅快速の止まる駅に挟まれてる。 散歩がてら15分の距離にある駅に買い物へ行った。 甲州街道をぺたぺた歩いてると、途…

わかってなかった

ようやっと部屋を別々にした。 振り分けの間取りではないですが寝室をわたしがもらうことになった。 リビングにあったわたしの本棚はわたしの部屋へ。テレビはダイニングキッチンへ移動させよう。 前へ進んだはずなのに、2年前から今までやってきたことが全…

世田谷ウォーズ

p.s昼間や夜中SNSにいる人たちが減った。 きっとみんな仕事が始まったのだろうね。 誰かが書いたものを読むと元気が出る。 きっとそう思う人もいるし、何よりいま自分が人の書いたものを読みたいから書くことにした。これが3時間くらい前の話なんだけど愚痴…

シーズン7

ミントの飴を小さくなるまでベロの上で転がしていたら、あともう少しというところでつるっと喉に落ちていってしまった。 おっぱいの間のもう少し上のあたりがスースーしているようで熱い。 今、こうして普通に生活するということが自分以外のものから脅かさ…