ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つまらなさそうな人が好きだねと言われたことがある心外だと思ったけど今ちょっとわかったことがあってそれはわたしは暇な人が好きだということ。自分の思い通りになったり、都合がいいということが割と他のことよりも重要らしい。だからみんな何かしなくて…

趣味がどうとかではなくて、私たちはそういうことをしなくてはいけないのかもしれない。

普通のことを忘れていた。 ああそう言えばそうだった。 これは私だけの時間なんだ。 今私に一番近い人は誰だろう 今私が一番に求めているのはなんだろう 安心か。体か。ちくちくと胸を刺すような刺激か。 それともただ、変化を求めているだけなのか。 大切な…

ポジティブな言葉を口にしたい好きだとか愛しているとか誰かに言ってしまいたい。気持ちよくなって気持ちよくなって、その搾りかすみたいに好きだと、愛していると言いたい。昨日バイト中にふと携帯を見たら普段全く連絡を取らない同級生の男の子から電話が…

これで世の中を愛せるようになる。大丈夫わたしはまだ大丈夫。

しあわせになって眠りたい。体の淵から落っこちてしまうように。あたたかくなって。

特別なことのために特別な準備をする必要はない。特別なことへの期待も必要ない。ただ、いつもどおりにいけばいい。愛だなんだとうるさいかもしれないけどわたしはいつもどおりの毎日を愛している。

夜の匂いを嗅いだら、自転車の後ろに乗せてもらったのを思い出した。終電の間に合わなそうな駅へ二人乗りした感覚。帰りはいつもそうだった。好きな人に会った元気と、次に会えるまでの会いたい気持ちを味わえるのが嬉しかった。嬉しくて少し淋しい春の夜の…

自分の手の中に入りそうなものがたまらなく愛おしい何もいらない。見つけていきたい。いつまでも。

ナイスなエンディング

間違えていた気持ちも好きだった気持ちも全部返してもらった。

作ったものとか自分で見返すともう、直ぐにくだらないなあって思う。別に誰かのためとか、そういうわけでも偉そうにしたいわけでもなくて、いつか遠くで誰かの運命をちょーーーっとだけ変えていたら、おもしろいのになって思う。写真を撮っているのは自分の…

抱きしめられたら世の中にしっかり身を置きたいと思えるようになった。人の上に立ったような物言いや世の中へ自信満々の声も嫌いだ。服装も髪型も全部好きになれない。ねむい最後まで書けないねむい。

"もしもいつかの君と話せたら"