ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グッバイコロナ、エリコ5.0

4/26 よく寝たが気分が上がらず、昼までグータラし過ぎた。はなちゃんに電話をしながらホットケーキを焼いた。豆乳と牛乳で作ったのでなんかぺちょぺちょしてたけど美味しかった。バターを乗せてはちみつをかけて食べてたらちいちゃいハエがやってきた。 最…

こう見えてわしはメルヘンな生き物である。 あと、言葉はおまじないじゃない。 現実は見えすぎるから、何も知らないような顔でふわふわして生きていたい。

昔の話

前好きだった子は趣味がよくて、 すすめたものもいつも見たり聞いたりしてくれてしかも気に入ってくれた。 自分の好きなものもしっかりあって、わたしが好きなものも好きで、アニメも映画も漫画もワ〜っとたのしめる人だった あのシーンが良かった、あのキャ…

グッバイコロナ、エリコ1.5

だらだらと1日を過ごす。 でも忙しいパズルしたり踊ったりアニメ見たり。 気を負わず1日を過ごせたのは久しぶりな気がする。たのしいし、明るい。 自分の部屋はないけどまあそんなものですわね。居候だもの。 人にはそれぞれ事情があって、それぞれでかなり…

グッバイコロナ、エリコ1.0

遂に実家に帰ることを決意した。 友達を総動員させて引っ越しを手伝ってもらったり、話を聞いてくれたりしたみんな、わたしはとんだお騒がせ娘です。 でももう心配しなくても大丈夫です。よかったって思ってくれてたらそれはすごくうれしいです。迷惑ばかり…

レベル

いつも眠ってたら次の日になってて、次の日になってればもう昨日のことは無かったことみたいに1日が始まってて それがずっと続いてた。 おかしいなと思っていても、そうしている方が楽で居心地が良かった。 でもそれも夜まで持たなくて夜ご飯を食べる頃か夜…

エックスデー

この世には存在しない本当じゃない物語でわんわん泣く自分のことを今日は不思議だなあと思った いつかのわたしのためになると思っていたベッドを今日粗大ゴミに出した。というか、彼に外に出してもらった。1200円分の粗大ゴミ処理シールを貼って。 おばあち…

イツマイライフ

ゆうさくがブログを新しいのにしていたみたいでそれをのぞいていた。 記事もまだ少なかったので全部読んだ。 日常の楽しいことが日常にべったり張り付いてしまっていて、最近何が何だかよくわからない。 頭を抱えるようなことは理不尽や権力、どうにもならな…

タイトル

女の子は、時々不思議なパワーを持っていることに気がつく。 最近はクソみたいにうまくいってない。彼とのことが主に。 自分のことはアルバイトが休みになって「いよいよか、」と外出の自主自粛が今日から始まる。 卒業式で弾き語りをする予定だったのにギタ…