ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛観について。心と体について。

最近食事が美味しくないのと洋服を着ることがつまらないのが悩み 洋服はどうにでもなるから良いんだけど、食事が楽しくないのは致命傷。 梅雨をすっ飛ばして夏が来ている。食事というのは何よりも大事だという。喉が渇いた時水を飲めば良いってことではなく…

5月27日(月)

よっしゃ 頑張って書く。 原因がわかっているなら絶対にどうにかできる。自分の納得行く場所があるはずだ。それは双方にも。 原因がわかったから諦めるということはない。諦めることは何も悪いことではないけれど自分のことを相手のことを自分の知っている原…

アムール貝

出会いは南。愛は新宿、東京で生まれた。 さてさてどうしてくれよう 音楽に映像はいらない。 燃えるような赤い携帯電話。 今はみんなスマフォっていうのかな?

今日書くこと

フェミなんてわたしたちには古い 割り勘について あい、エコー、そりゃむりだぜ コンプレックス どーでもよくない? エロは楽しむわたしだけの さらばサルバドール 新築保育園お前の教育 アンパンマンの野望 一人っ子世界戦争 登下校スープレックス 感動胸爆…

5月21日(火)

今日は1日休みだった。 昨日は夜3時まで携帯でゲームをやってしまって久しぶりに夜更かしした。 すごく深く眠って、夢もたくさん見た。 何かから逃げている。学校の中を行ったり来たりする。高校の時の校舎と中学の時の校舎がまざったようないつも夢に出てく…

5月20日(月)

ダムの貯水率が0%になって、昔そこにあった橋や田んぼ見えているニュース。 たくさんの水は好きだ。でもダムを見に行くのはやめよう。つらくなるから。 でもそうしてる人がいても何かを思うのは違うんだから、あれこれ言うのも思うのもやめよう。と、しよう…

たいとる

おしゃれも服を買うことも嫌だなって思う。 服をまとってそういう人だと思われるのとかも嫌だ。 でもダサいって思われるのも嫌だし〜 アリシアクリニックのゆうこすのCMもいやだ。 心の浄化したい〜 一時的ではなくいろんな邪念消したい。 どうやってやるん…

番外編 5月15日(水)

自分の頭では処理しきれない罵声や罵倒。 心は燃え尽きてしまうほどにあつくなっているのに、わたしの口から出てくるのはカラカラと 力ない言葉ばかりで。 わたしの好きなものを見ればわたしがわかるくらいにわたしは単純なのに、何かがからまってる。 自分…

5月14日(火)

今日も割と早めに起きる。 ゴロゴロして10時くらいに起き上がる。 うだうだやっておかひじきを茹でて醤油や酢、砂糖などでタレを作って食べる。気合が入ったのでプロレスを見ながら洗い物に手をつける。 流しや台所を完璧に綺麗にしてリビングのテーブルやソ…

5月13日(月)

そうかもう5月も13日なのか。 一度5時に目が覚め口がカラッカラに乾燥していたのでお茶を飲んでまた眠る。まだ薄暗い。 車を運転する夢。隣には可愛い感じの男の子がいて、でもその子はガンで近いうちに死んじゃう。突然その子のことが好きなような気がして…

5月12日(日)

昨日は22時くらいに眠ってしまい朝は6時過ぎに目が覚めた。 そこから三度寝くらいして8:30に起きる。ぎりぎり。 まだ大学生の女の子ふたりと働く。共に働き者でしっかりしていて優しくて、且自分のことも大事にできるいい子なのだ尊敬してる。 だけど今日は…

5月11日(土)

昨晩は4時くらいまで起きてたのでギリギリに起きてシャワーを浴びてバイトに行く。 9時ぴったりにタイムカードをきる。 ぼうっとしながら作業をし、B番のお姉さんが来る。 旦那が誕生日だと言っていたので、わたしの話をする。 こんな話ばっかり聞いてもらっ…