ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南新宿ライン 6.30

住み慣れた街は嗅ぎ慣れたにおいがするねって今日はそれだけよ。

夜を夜にする 6.28

なにが悪いのかなんてわからないわよね。 なにもつらくないのに、全部が耐えられなくなってしまってベソかきながらバイト先を飛び出してしまった。 朝もちゃんと起きられて朝ご飯も食べたし、満員電車が辛いとかそういうこともあまりない。 どーしてかパソコ…

サワラ 6.27

バイトを休んで14時まで眠った。 夢を見た。 子猫が出てきた。 最近ふるわないなと思ったらさみしいみたいだった。 さみしいって感覚を忘れている。 くだらないなと思ったので自分にツッコミを入れた 「わかった!さみしいんだ!…つまんないかよ笑!!!!」…

夢ののこり 6.25

ひとりでもしっかりした態度の人に憧れる。 わたしもひとりで強くなりたかった 、と思ったけどそんなことないか…。 むしろ人といるときの方がヘラヘラしてしまったりあまえてしまったりするんだろうなあ。 なんとも言えませんでしたね。 ひとりで強くもいた…

ペペロンチーノ 6.22

女の子の「わたしあんたに触らせてあげてんのよ」みたいな態度が苦手だ。 だからわたしは、わたしが男の子を触りたい。 沖縄なんか地域色の強いところにいるとそれだけで何かしているような気持ちになる。 だからこっち(トーキョー)に帰ってきてそこらへんを…

濡れた髪で 6.21

大して広くない東京の空を、それも雨の空を広いと思うのはどうしてだろうね。 じっくりと浸る旅は底なしにこわかった。 自分を連れて帰れないような気がして落ち着かなかった。 たのしく話を聞いてくれる人が本当の聞き上手だった。 大好きだ。 ここへ流れ、…

まだまだ、まだ。 6.19

いつまでいるの? 20までいるよ。 来るたび来るたび同じような会話を何度も何度もしているけど、いつになってもそれはもう帰る日がこないんじゃないかと思うくらい遠くのことに感じるし、明日帰るとなればあっという間だったなあと、何か決まりごとのように…

〜ヒコーキから〜 6.15

わたしとの会話の流れで婚約を決めた友達のことを思い出して涙が出そうになった 「愛が溜まってたのねわたしたちきっと。」 「さみしいって言ってるんだったらさみしくないとこまで連れて行ってあげたらいいんじゃないかな。あの人意外とそういうことになっ…

応急処置 6.11

ネットで買い物をしたら番地を間違えた。実家のを書いていて届く日が2日ずれたけど別になにも支障はない。配達業者さんは大変だと聞く。 1回目の配達で荷物を受け取れたことがほとんどない。 ごめんなさい。 今日はシャッフルできいてる音楽、心なしかラブソ…

パスタ 6.4

人のことを好きじゃなくなる理由ってもうあまりないのかもしれないね。 誰かを嫌いな理由って年をとるにつれて単純になってくね。 うるさいからとか、趣味が違うとか、合わないとか。簡単だ。 昔はもっといろーんなことで人を嫌いだった気がするけど。 わた…

好きなものはこのように 6.2

柔らかい会話をしたい 『愛おしい生活はなにかの罪滅ぼしなのかもしれない。』 ああ、、、もう働きたくない、、、 働きたくないというか、何もしたくないし、なにもできない。 どうしたら今の気持ちがおさまるのかよくわからない。 そういう時は何かに乗っ取…