ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/28

この前新しい靴を買った。 0.5cm刻みでサイズがない靴だったので25cmのやつを買った。やっぱりちょっと大きいかも。分厚い靴下を買おう。 今日ははなちゃんと要とサクッとお茶して、千鳥に来てもらって。そしたらひなちゃんも高島くんも来て、みんな帰った後…

10/23

自分が過ごしている時間が悪くなかったと思えるのは写真のいいところだ。最高だ。

10/21

触りすぎってほどじゃないがスマホという存在を消したい 風呂に入らないことを素直に許容したい おやすみ

10/18!!!

簡単に言うと残念なことがあったんだけど、こうでもしなきゃ自分が思ってることをお互いに言えなかったんじゃないかなあ〜 愛を語り合ったり、幸せになろうとすることは誰にも止められない! わたしは自分のことが少しずつ好きになっている。 これでいい。こ…

10/17

ゴールデンカムイのアニメ放送3週目にしてはじめてオンタイムで視聴できた。 14連勤を終え、1日休み。気圧は下がっていて、俺にできることはもうなにもない。 悩みがあるのは嫌だ、早く解決させたいと思っていたけど、悩んでいる時の一枚川の捲れた繊細な心…

10/12

バイト前に牛乳と朝ごはん用のパンを買った。 東京はどこもコンクリートばかりだという外国生まれの人の言葉を聞いて「あー田舎の人と同じこと言ってる。相容れない。」と思ったのに、歩いていると本当に自然がないなと、自然っぽいものを探してしまう。 は…

10/11

生理の絡む期間と夜遅い時間に考え事をしてはならない〜! さつきとちょっと電話して、同じ悩みを抱えてて「わかるぅ!」って言って サヨナラ〜って電話を切ったのが良かった。 お風呂に入るぞっ 今日はあんまり疲れてない! 伸び切ったすね毛を愛でてる! 1…

10/10

だめだ...もうだめだ...おれは... なにひとつ納得いってない... 仕事も住まいも、人間関係も...

10/4

毎日何を考えあぐねているのだろうか... 同じところをぐるぐる回り続けているような気がする.... 宇宙飛行士訓練インストラクターの話をラジオ深夜便で聞いた。 胸がワクワクしている人の話はどうしてこうも面白いんだろう。 ちょっと前までは特に目的がなく…

10/1

生理前と言うこともあってずっと眠い でもそれだけじゃない。外の匂いとか、涼しくなってきたのとかいろいろある。 ちょっと前から「A子さんの恋人」と言う漫画を人から勧められていた。 デート相手とこういうことがあったんだよね〜と下村さんに話したら 「…