ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ばかはいつまでもばかだ。怒っていると感覚が研ぎ澄まされるという人もいる。わたしはダメだ濁ってしまう。新しい作品のタイトルは"サーヤ"だ。今日は濁っていたし、人とうまく話ができなかった。知らない人とつながっていたくなかった。知っている人と見え…

待ち合わせはすばらしいそれから二人きりだと言う証拠だ

しあわせだった。どこにもいなかった。

しあわせだった時間を写せば、もっとしあわせになれるしもっと悲しくなる優しくなっていくことも安定していくことも素直になれることも。東京の空そらはみんな東京につながっている全部受け入れたい涙が出るくらいにかかえきれないとわかっているから涙が出…

血が通って温度があってにおいがある触れることがたのしいわたしには死ぬ気が足りないんだと思う。

今日は急がなくてもいい。授業に間に合う時間の電車にのったしバイトもない。明日も明後日もお茶漬け屋さんのバイトはないのでマニキュアを塗った。お母さんといもうとに何色がいいかと聞いたらピンクというのでそれに従ってなんとなくピンクにした。変じゃ…

自転車に乗って夜に受けた風。今日会った人うれしかった言葉たのしかったこと全部まとめてぎゅーとしたい。写真ってそういうことができる気がする。自分に降りかかってくる世界をぎゅっと小さくして愛するの好きになるのひとをとったりするととくにそう好き…

"いつごろから恋が終わっていたのか、今となってはわからない。"

いつかあの"子"とかこの"子"とか言えなくなってしまう時がくるんだろうなあいつの時の自分にもさようならし続けよう

日焼け止めを塗って出かけたら夏のにおいがした曖昧なつがり方はしていたくない

うーん楽だと思う関係ばかりに走るのはやめようどんなひとでも遠くにいればいるほど会いたいと思うわけよね

"人間は健康で野蛮だ"

外を歩いていて会いたくない人に会ってしまったらどうしようかと思う。その時ひとりで、好きな人もいなかったらどうしよう人の気持ちになると涙が出そうになる。知らない駅に住みたい新しいことだけを知りたい心ゆくまで空気を混ぜていたいここにとどまって…

難しいことを考える必要はありませんここにはすべてがあってあなたがいて季節がうつりかわっていく寒いと鳥肌が立つように少し恥ずかしくて自信がない。生活と同じようになんだか気が抜けているたやさないように〜

今日言われたことかっこのついた写真を選ばないたまーにもうちょっとわかりやすいサービス的なわかりやすいカットがあってもいいかもグロいとかそういうのとにかく気が抜けていて、さあ写真を見るぞっていう人の気をもてあそんでる的なことを言われたあたら…

かわいくしたほうがいいと言われたので薬局に置いてある口紅をぐりっとひと塗りしたうーんそして誰にも頼れない気持ちの波!!!写真でたのしくなりたい距離を縮めたい

銀塩写真やる人は"写真"ってことをちゃんと大事にしている人だなって思った。この間撮ったモノクロのフィルムを現像しなきゃーって思うと毎回緊張する。いいネガができなきゃおしまいなんだよねーあーすごいな…すごいプレッシャーだなみんなすごいなそう考え…

もう一度だけ小学生の時のような気持ちになりたい。というかもう一度小学生をやりたい。特別仲良くしてる子もそういなかったけど、そんなこと関係なしにふわっと漂った生活に身を委ねてるのが良かった。登下校のメンバーはずっと同じ子たちだったし。途中お…

いろいろなことに慣れてしまって時間が過ぎるのが早く感じるのかも知れないそれでつまらなくて、やるせないのは過ぎている時間からたくさんのことを見落としているからそんなようなことを話した。あとはアンテナが低くて長すぎるからかも知れない。受け入れ…

"何かを表現するのに僕は自由でいたい"スタイルについて

"説明できないようなことを無理に言葉にするような媒体だから、週刊誌というものは人気があるんでしょうね"

奥が深い!!!追いかけて追いかけられようそうでないと終わっちゃう!!!前より心が健康にいられる気がする人間そっくり/

変なところで冷静になってはいけない!まわりがわっと盛り上がっているなら一緒に盛り上がればいい!人のことをたくさん信じたいひとつの気持ちに抑えられないといいな〜