ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タンデム 10.27

本を作りたいから、どうかブログを書くのをやめろ自分!!!と思うんだけどなんか気軽で楽しいからいいやってことにする。 今日は6月ぶりにゆうさくに会った。ご飯食べて散歩した。 めーっちゃ会う時期と全く会わない時期があって、最近はずっと会えてなかっ…

そこにいて欲しかった、と。 10.26

なんだかあっという間に一週間は経っているものだね。 また一週間ぶりになっちゃいましたね。 時の流れって誰かに教えてもらわないと曜日も、日にちも、時間もわからなくなっちゃうね。時間が何時なのかというより時計が何時なのかという意識になってきてる…

"アルコールを含まない無色透明の炭酸飲料" 10.19

書いては下書きに仕舞いそのまま。投稿しようと思ったら携帯代払い損ねてて携帯止まってました。なーんてそんなのばっかりで一週間ぶりの更新になるのですがどうもこんにちは。 面倒な事、クソドーデモイイ事に巻き込まれたりで、思うことも多く、だいたい死…

「そうでなくなくなっちゃう?」 10.11

新しい人間関係が生まれて、そこからまた新しいことが始まっていく。 新しく好きになったり、嫌いになるからまた別の好きがはじまったり。 今そういうところの、その近くに立っている気がする。新しいものってどうしてもすてきだしワクワクして心が奪われる…

「やっぱりいいなと思った?」10.10

みんな自分勝手だよなあ。 月はきれいだし でもそれってクソのように当然のことでさ。 そのくせみんな自分が一番傷付いたと思うんだよね。譲り合いとか、お互い様とか知らないのかね。 やってらんないよね。 会いたかった人に会って恥ずかしいのを誤魔化して…

「みんなには内緒ね」10.10

何かをどうにかしたいわけではなく愛や恋について他愛もないはなしを、年下のかわいい女の子としてキラキラした。女の子ってこうでなくちゃってね。 いろいろなことを忘れたかったり、覚えていたいと思うから写真をやるんだよね。これはシャッターを押す動機…

「夏は終わったよ、サマー。」 10.6

昨日、ハイキューの新しいのが出てたから買った。 人が来ると思って片付けた部屋がなんの役にも立たなかった。 今日みたいに自分一人の力で(ひとりじゃないけどね)お金を稼ぐか、アルバイトみたいにいろんな人の力を借りて、いろんな人と力を合わせていく…

これからのことも 10.5

みんなが少しずつ写真に帰っていけばそれが本当にすてきで人間的だと思うんだけどなあって夢を見ました。 写真をやっていれば大抵のことは辛くない。世の中には我慢してやらなくてはいけないことが多くて、みんなそれが肌に合わなくて悩んでる。 写真じゃな…

もう一回寝る 10.3

少し眠ってふと目が覚めた。 窓を閉めていても秋の虫の音がするし、冷蔵庫の音もする。換気扇も静かに回っている。 こういう音に耳をすませるんだった。 あああああああ〜(ToT) と思ってたことも、消えはしないけどすこしどうでもよくなる。消えちゃったらそ…

うんこ 9.30

気が付いたらだいぶ疲れていたのでバイトを早上がりして実家に帰ろうと思った。 しかし!失敗した! Macまで持って来たのに、普通に最後まで働いた!きゃは〜 しかし働いたり人と話したのが良かったのか暗示なのかわからないけどちょっと元気になった。 最近…