ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021に全ての邪念を置いて行くぞぃ!

年末年始の雰囲気が大好きです。 自分の誕生日を超えたあたりから本格的に始まるこの感じ! いつもと同じバイバイも、年を跨ぐだけで良いお年を〜になる。 良いお年をお迎えください。って、略されてるけど素敵だおね。 あんなに素敵な帰り道はなかったよ今…

強く優しく潔く

自分のこと好きでも嫌いでもない というか、そういう目で見たことはないけど、醜いなあって思うことはたくさんあるのかもしれない。 人のことを気にしすぎたりしてさ。 でも友達の写真を見たり、友達と自分が写ってる写真を見たりするとなんか大丈夫なんだな…

結局うまくいかなくたっていい

人間関係の新しいかたちを題材にした漫画や本や映画。 あーもう古いなあって思っちゃう。 おいらが求めてるのはその先のこと! 結局うまく行くやん!ゲイでもバイでも、結婚してなくても、漫画家のなりたい人も連載が決まるし!気になる人といい感じになる!…

ありがとう誕生日

20日にやっと27歳になりました。 誕生日前日はさつきと一緒にお出かけしたり、よしみちゃんに会えたり、石島さんのお店(下北沢・浮島というバーだよ!みんな行ってね!)に行ったりした。 家でさつきの頂き物の素敵なチョコやケーキををいただいた。 当日は朝…

ざつき

一年に一度肌が荒れる時期がある。 今がそれ。先月仕事で死にそうになっていたのとか、今忙しくしてるのとか生理とか被ったんだなあ。ごめんな皮膚ちゃん。これでもかと言うくらい腫れさせてしまって。最近の楽しみは肌荒れの経過を見ること。 今日は1時半ま…

お〜ね〜む〜り〜?

最近、今まで普通にできてたことができなくなった気がする...難しい...。 レジマイナス11000円だったし、2200円の刺盛り220円で伝票つけてたし、夜は動けないし、洗い物ができないし、 多動に拍車がかかってる!たのしくていいけど、はしゃぎすぎるし調子に…

来たぜ、俺らの時代

冬季鬱が懸念されていますが皆様いかがお過ごしですか? わたしは元気です。 普通の鬱は眠れなくなって、冬季鬱は寝過ぎてしまうらしい。 いっぱい寝ちゃうのは時間が無いという錯覚に陥るのであんまり良くはないですが、布団が暖かくて寝入りがいいのは幸せ…

カハハ

最近忙しかった。 生活リズムが急に変わって体が忙しかった。お陰で口元にニキビがたくさんできた。 いろんなことが起こったり起こらなかったりする。 でもやっぱりそれを書こうと思ったりするわけだ。 自分を含めた誰かのために。 ちゃんと毎日たのしい、ち…