ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どこからきたんだろうぼくら

下の階の人が元気です。 米を炊いている間にこれを書きます。 最近「潜水服は蝶の夢を見る」の本と映画のパンフレットを買ったんだけど、パンフレットにまだ力が入ってた時の物だから嬉しくて、パラパラとめくった後部屋に飾って、本は冒頭が面白すぎてちょ…

君は僕のなにを好きになったんだろう

とりあえず何をしなきゃいけないかはなんとなくわかってる。 ベッドの位置はきっとこうじゃないほうがいいし、 畳んだ洋服はしまわないといけない。 洗い物をしなきゃいけないし、ゴミ箱にゴミ袋をセットしなきゃいけない。 もう一度読むか読まないかわから…

2/20

「◯◯って言いすぎると信憑性なくなる。」 って言葉たまに聞くけどなに何回言われてもうれしいことだったらずっとうれしいよ〜って思ってたけど、これ聞き手の問題じゃなくて言う側の問題でした。 いつもありがとうって思ってるけど毎日いつもありがとうって…

2/19

数字つけるのとか形式にするのとかだりーな 今日 割と早起きできた バイトの遅刻15分以内で収めた 帰ってすぐ走りに行った(30分) また帰ってきてすぐお風呂に入った! ペンネ茹でて菊芋と玉ねぎとベーコンのパスタにした 俺の家の話みた! 毎日プランクも45…

だーめだ春

そわそわして落ち着かない。 スイッチのオンオフがしにくい。わかりやすく気分が変わる相手に会いたい。わかりやすい気持ちになりたい。 自分にはやらなきゃいけないことがあると思うのをやめよう気に入った服だけを着てダラダラしよう。別にいいや。だって…

筋肉トレーニング⑪

働いて家に帰ってなんとなーく洗濯物を畳みながらテレビをつけてみたりした。 カレピッピから電話がある。なんかいつもたのしくしてもらっててうれしいなあ。彼氏の話ばかりでつまらないかな...と思いながら書いてますいつもすいません。 今日一緒に働いてい…

筋肉トレーニング⑩

近所の古着屋さんのインスタから春の訪れを感じる...薄手のコート、軽やかなスカート... ああわたしは春が苦手だ。まんまと鬱々としてしまうから... 気持ちをふわふわさせているとすぐに横になりたくなるし、ふニャーっとしてやる気が出なくなってくる。生理…

筋肉トレーンング⑨

雨ではなく、大工さんが木を打つ無限トントントントン地獄で目が覚めた。 昨日の夜、5年ぶりくらいに偏頭痛の前兆がきてしまいおおはらさんと夕飯何にするか考えていたけれどとんぼ返り。ひどくなると吐いたり、死にそうになったりなんなりするので帰ってい…

筋肉トレーニング⑧

朝起きられなくて1時間寝坊した。 お客さんはいつもよりたくさんきてすぐ終わった。 男の人が花を持ってるのってサイコーだー!!!周りの男の子に女の子には花をあげなよと言いまくることにする。男の子が買ってくるのなんてかすみ草でいいんだから。 でも…

筋肉トレーニング⑦

冬のMacはつめたい。 久しぶりにパソコンから投稿します。タイピングの速度が遅くなっていますが、思考の方もゆっくりなのでまあ良いとします。 昨日はだいぶ夜更かししてしまったので、昼まで寝てやる〜と思ったのですが10時くらいに目が覚めてしまった。 …

筋肉トレーニング⑥

何描こうと思ったんだっけ。 近頃冴えていたカンガどっか飛んで行ってしまった感じがするなあ 日付が変わる前に眠るのにハマっていたのもまあ三日くらいの坊主でした。 最近よく眠れます。よく眠ること以外興味がないと言っても過言ではありません。 それ以…

筋肉トレーニング⑤

友達がうちに来たり休みに出かけたりバイト後に予定があったりでなんとなーく筋トレ休んでました。 でも最近は毎日プランクやってます。30日間毎日プランクを促してくれるアプリがあるのでそれでやってます。 更新たのしみにしてくれている皆!わたしは今日…

筋肉トレーニング④

最近のブームは紫蘇を刻んで食べることと、朝ごはんを食べること、日付変わる前に眠ることです。 朝ごはんにホットケーキを焼きましたが、計量カップがなくて牛乳を入れすぎました。 昼のバイトに行くと店内が汚い。お腹が重たい。そしてずっと眠い。ヤード…

筋肉トレーニング③

今日は小説書いたので控えめにいきます。 最近は起きてコーヒーを淹れてゲームをしてます。むしろコーヒー飲んでるかゲームしてるかのどちらかで流石にやばい。 思い立ったが吉日。喫茶店で本でも読もう。お風呂は昨日入ったから髪だけ濡らして寝癖を落とし…

筋肉トレーニング②

今日は特に目立ったことはなかった1日だった。 わたしは元気もりもりすぎて周りとの波長がずれまくってた。何がというわけでもなくなんかうまくいかない感じの人がいて、そういう人がいるとおしゃべりとおふざけが止まらなくなるわたしは「自制をかけなきゃ…

筋肉トレーニング

石井ゆかりを見習って筋トレの如くブログを更新していきたい所存。 小説のさわりを中島くんに話したらそれだけですごくいいリアクションをくれて、ああ!描かなきゃな!となった。 今日の店はBBB(ババアぶりっ子日和)だった。 わたしは友達の彼女、側近など…

記録は大事

今日はおおはらさんちで目覚め、早朝に出かけていく彼を見送ったあと4時間は眠った。 起きたらすごくかわいいメッセージが来ていて温かい気持ちになった。惚気るとかじゃなくてさ、もーね。自分の一番そばにいる人が、仕事も大変だろうに日々元気で、そして…