ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/28、8/29

俺気がついた 俺玉ねぎめっちゃ好き 玉ねぎ料理 あと、自分の意見を言うのが苦手だ あと、海より百倍川が好き あと、海に行った後に足の指の入る小さい砂が嫌だ あと、クラゲこわい ーーー 昨日はバイト終わりさつきとスプラトゥーンして、盆踊り見に行った …

8/27

見かけによらず意思が弱いので、自分がやりたいこととか他人にやってほしいことがわかっている人はいいなあと思う 優しく、素直に人に頼める心があるならそれを受け入れてくれる人はたくさんいると思う。 誘導とかコントロールとかはダメ。気をつけてる。 割…

8/26

癒される〜と言う感覚に陥ったことはあまりないけど、「癒される〜」と言う感覚を意地でも手に入れなきゃいけない時があるんだなあと思いました。 肌と肌が触れて気持ちがいいと感じることとか、動物に出会ったりすることとか、気持ちのいい水に浸かることと…

8/25

ブログに書くほどのことじゃないし、日記帳に書くほどのことでもないことしか書けねーなー まあそれでいいんだ! 今日は一年で数えるほどしかない寝起き最悪の日でした。朝ごはんだけ食べて風呂もはいらず宇宙兄弟を2話見切る前に家を出る。 自転車に乗ると…

ぱっぱらぴーや

家帰ってきてマジで何もできねー 風呂入っちゃえばいいんだろうけど、無理だよねー 2時間も時間を溶かして、お腹が空いて 宇宙兄弟見てます 悩むならなってから悩みなさいってシャロンおばちゃんが。 面白そうなエッセイを見つけて作者を検索してみたら太っ…

かゆい

ありふれた不幸という言葉に初めて出会いました。 こんな世の中なので人のことを好きでいることにしか希望はないらしい。 えー...?とか思ってたけど、そうだよね。 自分にとって良い影響を与えてくれる人と一緒にいたいよな。 自分がいる場所を自分で選べる…

ガルバンゾ〜

その日を摘めって言うけど、その日その日でしか摘めない程度のものを毎日摘んでってなんになるわけェ?などと暴力的な考え方をしてしまう。 弱いとか強いとかそう言うことじゃなくて、弱くても強くてもやりたいって思えることがないんだからしんどいよ。 コ…

復帰

生活すること、よく生きることに興味がなくなってしまった...こんなんじゃ写真も撮れないし、家事もできないし... どうしよう絶望してる 多分友達に、人にあってないからなんだろう そうだと良いな でもなんかもう全部面倒臭い... ゔううううううううううう…

コロナ9日目スタート

昨日書いて投稿し忘れてた 眠る前に、誰かのことを心から愛しているかのような気持ちになって布団を抱きしめることがある。お前は、俺は、いったい誰なんだよ。 外国出身の人にスイカバー食べたことないって言ったらびっくりされた 自分にとって嫌なことをし…

コロナ7日目終了

痰もドロドロ鼻水による後鼻漏も減ってきており、去痰剤を飲まなくても1日過ごせた。 一昨日か昨日か忘れたけど、手続きをしていた段ボール二箱分の食糧たちが7日目の今日に届いた。キットが届くまで土日挟んで4日かかった。 2年経ってこんなんじゃあ、もう…

コロナ5日目終了

実は昨晩テンションが上がってしまい、今朝の6時に眠った。 昼に起きてお母さんが荷物を持ってきてくれた 後鼻漏がひどい 熱は上がらず 夜に匂いが無くなっちゃいました 味はある とにかく気分が落ちる(これはコロナのせいじゃ無いと思う) 久しぶりにダーク…

コロナ陽性でした

7/31 前乗りしていたさつきと目黒に向かい、ちきたと合流し、ベンの店に行った。 暑過ぎてすぐ退散した。 そのあと喫茶店に行ったがなんかずっと暑かった。 ちきたの誕生日プレゼットを選んで、ちきたとはお別れ。 さつきと吉祥寺に向かう安田さんにあった。…