ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クワ

なんかあのごめんなさい!!! 最近の悩みが全部解決しました!!! なぜラブソングに感動するのかというと人の心は美しいからだ!!! それだけで、わたしには恋愛的シコーが微塵もなかった!!!! 今までのことが全部紐付いて気持ちいい!!! 最高だ!!…

???

あれ、なんか、突然我に返ってしまった。 あたい何やってんだろうって思ってしまった。 まあでも自分が思ってることは今わかってる。 どうしてもって駄々こねたいワケじゃないんだから。やっていくしかないんだ。普通に。 信じたいことを信じて、ここに、こ…

何だか少し進んでいるような気がする。 心の換気ができてる感じ。

シンク、オア...

とにかく考え続けることも大事だなと思った。 人とね。人と話し続ける。放課後のファミレスのように。 ああ友達が大好きだな。深い心の繋がりって友達以外でいるのかしら!今日も謎が深まった。 明日も片付けしよう。 服畳んで、本棚どうにかして。 お風呂に…

スシスキー

おととい本当に疲れたのもあるし、会いたくない人に会わなきゃ行けなかったので心を殺し、胸の奥にしまったままそそくさと退勤し、皮膚から徐々に腐るように眠った。お風呂に入ってなかったから。 でも昨日を大はしゃぎで過ごし、愛に溢れた酔っ払いになった…

so good looking

わたしが信用していないのは無駄に清潔感のある男と、手が綺麗な男と、おしゃれ指輪してる男です。ワハハ、偏見。 ここ最近ずっと飲み屋のバイトがしんどくて、常連さんが少なくてよくわからない若者が喫茶店みたいに居座っているのが気に食わない。店vs客で…

フーッ

日々のたのしい予定、人からの気持ちであっぷあっぷしてる俺もアンアンブーの仲間ってワケ。アップアップー いろいろと一杯一杯になってたら居酒屋のバイトを忘れていて、本屋のバイト後に家の契約を更新しようと思っていたのも抜け落ち焦り、急いで自転車を漕い…

フーン

デートの後、busta rhymesをききながら美容室に向かう俺。 いろんな線に分かれていく自分を見て、それが変じゃないと言うか、毛細血管くらいのひょろ〜っとしたやつだって思える。 いろんなことができるようになってる。 あー疲れたー 自分がそうだと思って…

ハイヤー

わたしは考える。ずっと考えてる。 でもそれがやり過ぎたり行きすぎたりすることもよくあって、結果が見えているのにそうじゃない可能性に賭けたりその尻尾を探そうとしたりしている。 それで胃が痛くなったりしたわけですがなんと!2日で!良くなりました…

ハニートラップ

このまますぐに夜が明けてくれればいいのにと思う。 どうしてもお腹が痛いので。 でもどうだろう。大事なのかもこの時間。 んでも要らないけど。

人嫌い

最近の自分はどうやら人間が好きじゃないらしい ナンパみたいなのをされたけどやっぱり意味がわからない。 わたしのことを好きとか良いなって思うの、やっぱり何もわかんない。 それで良いはずないのに閉ざされて生きていたいと思う。 外界に触れるたびに培…

換気

ずーっと体から毒を吐いていたくてたまらなかった先週。体というか口からか。 働きすぎて疲れていたのもあったし それ以上に世の中が動いてきていることと、これまでのコロナ禍を謳歌していた自分のペースが噛み合わなくなっていたことに気が付かなかったん…