ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

片付けは最悪

なんだか色々書きたいこともあるような気がする。 インターネットのこととか、人間関係のこととか、夏のこととかいろんなこと書かなkyかいけないのになんか書けてない。 起きる時間が遅いからか、部屋を片付けてたら時間がなくなってしまった。 片付けっての…

かみさまのかたち

毎日しあわせに生きている方だしこんなこと言うとあれかもしれないけど ほんと幸せになりたい! 多くを望んでいるわけでもない非常にシンプルな形の幸せを胸に留めていて、それが欲しい。 自分一人では手に入らないものなのに、二人になった途端に見捨てられ…

ししししししししししししししし

わたし全然キラキラしてない 24歳なのにぜんぜん軽やかじゃない。 誰かのために生きたりしたいし、でもなによりも先に自分が自分であるとブレないで生きていくのも大事だし。 でもまだ24歳だし誰かを好きになったり、誰かに好かれているとわかることは大事だ…

近況報告

7月始めから何日か沖縄に行って、帰ってきて、何日かして、東京アートブックフェアの準備、それから何日かTABFに参加して、一昨日昨日働いて今日。 日常を取り戻しまして。あ〜〜〜〜普通の幸せに胸が踊り狂っております。 腹痛やめまいに苛まれながらも日常…