ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋の時計が一時間以上遅れていて寝坊したかと思ったけど 待ち合わせの時間が一時間遅れていたのでゆっくり準備した 梅ヶ丘に梅をみに行った とーーーーっても穏やかなところだった。 駅を出てすぐのスーパーで焼き芋を買って歩きながら梅をみた。 それから…

不満だ気分が優れないひとりになると気持ちがもじゃもじゃしてくる夜遅くまで起きててもイライラするだけなのだけれど今寝たら起きた時も少しもじゃもじゃしちゃうから今は眠れない昔のことばかり思い出すキセルのライブを引きずっているからかな好きな人に…

すてきなおしゃれなデートしたい帰りはさくら水産でいいのさくら水産がいいのもうやだー大切にしたいー(;_;)

約束事をすっ飛ばしたい。寒い日に体が緩くなった時に布団を重ねるだけでたちまち暖かくなって汗をかいてしまう。あの感じを忘れてはいけないんだろうな体の厚さもにおいもなにもかも変わる。紙に染みた文字を見ていたら離してはいけないような気がした

オーラに色のある人 夏に着る薄い色の半袖のデニムシャツみたいな色をした人が好き あとなに着ても似合う人

人のことを好きな自分が好きだなんだと思う。 好きだと気がつく前に好きだと思っていたのかー 逆かなー 矛盾しているものにはひきつけられるよねー かっこいいけどかっこよくない かっこよくないけどかっこいい もういいやなんでもいいけどわたしはお互いを…

大切にするものどーっちだ!

流れて行く時間に足をとめることはそれだけですごいことだと思う。写真をとるんじゃなくて足をとめていきたい一直線にしか進まないやわらかい時間に足をとめていたい誰かのために何かのために足をとめていたい

人に見えない部分にゴムを弾くほどの痛みを与えられた。 なくなるものに4ヶ月分の時間が消えていく。 私の生活に月々6500円が重なる。 大きなお金が動くことって嫌だ。 自分のわかない場所で何か起こった 難しいことは考えられないし、難しい言葉も好きじゃ…

夜が短くなって朝が明るくなっている景色には青が落とされて色がなくなっている。人を好きでいることはやっぱり楽なんだろうな日々に誰かがからまっているのは何をしてもおまけが付いてくるような感じがする。特別でないと全然意味がないんだ

"自分の好きな人を大切にすることはそれ以外の人に冷たくすることになるんでねえの"

傾いた心をどうしてなおそうとするのどうして心に従わないのきっと心より私の方が大切だと思ってるんだそれ違うのにな小説書けそうだなマジつらい

ただどうやって甘えるか忘れた一緒にいると自分に社会的存在意義を見いださなくてはいけないと言われているような気がしてくる。どうやったら自立できるかどうやったら社会的役割をもらえるか、そればかり考えてしまう。

昨日書いたものを見返した反省した。さっき食べたカレー吐きそうだ

好きだと思い続けたいことに必死になるんだなあこがれているものって変わっていくねー悲しいさ〜

今日の長い話。

朝目覚ましがなったのでそれで起きた もしかしたら目覚ましが鳴る前に起きて携帯をいじっていたら目覚ましがなったのかもしれなかったけどよく覚えていない。 スカートにアイロンをかけて、いい色合いだねと言われたセーターと合わせてその時と同じ格好をし…

どうなりたいわけでもないただ人を好きでいたいんだった忘れてた

夫婦なんだってすごいなーすてきだなー

生活について 高校三年生の時に一年生だった後輩はもうすぐ高校を卒業する。 そりゃあこの私も専門で最上級生になるわけだな。 こうして知っている子や先生が減って、いなくなって 私が高校に行く口実もなにもかもがなくなってしまったと感じた。 もともと、…

相手と同じ目線を持とうと思うから理解し合えないと思ったり、喧嘩が始まったりするんだって。簡単そうだけど難しいね忘れたふりをするつもりだったしじゃあいいって言いたかったこのまま別のことが始まればいいのにと思った。

自分を大事にしていて人に優しいひとってすてきだ。急に会いたくなったその人に急に会いたくなった狭い場所に閉じ込められたみたいになるからその時間がすきだやっぱり自分に欲に素直になると気持ちがいい好きでも嫌いでもない人なんて自分の都合に合わせち…