ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かの事を決めつけてもいけない!わかった気になってはいけない!見えるものだけをがっちりと抱きしめるのだ!

いつからこうなってしまったのだろうか!別に悪い意味ではない!ただ、自分のことばかりどうにかしようとしていた。いろいろなことが落ち着いてわかった間違えていたことも正解もない。ただある事がそれなりに"おこった"だけだそれに生きるのは勇気がいるみ…

んいいいいい恥ずかしがることなんてひとつもないすてきだと、すきだと言わない理由はひとっつもない眠れないならわたしが相手をする進めないならとことこん休もう自分のことくらいは。

わたしはいつまでも夢をみようと思う。

毎日は本当になんてことないただ、昔のあなたにはまた会いたいと会っていたいそう思ったくだらないなあ!!!!!!我慢ができないくらい心が震えていたのに。覚めていった心に気がつくほど昔のことがきらきらと光って見える。本当に全部がきらきらしていた…

意外にもわたしにはわたしのペースができていてそれが乱れていくのがわかった。嫌だった。しばらくは人に会いたくないような気がする。自分の安心する人に安心する場所で会いたいとは思う。あなたのことはもうわかった。どこからどこまでがあなたなのか。自…

自分自身のことは、自分が思った以上に他人に理解されている。自分が誠意を持って人に接していればなおさらそうである。自分が他人にあげたものはどんな形であれ届いている。わからない自分の気持ちなんて大体、相手には伝わってる理解し合うことは一生でき…

濡れたお腹にキスをする夢を見た。

何も伝わっていなかった仕方がないわたしは言葉をその言葉として受け入れたい裏にある意味も全部全部受け止めたい誰のことも何かのこともすべて。すきだだいすきだとそうも言いたい嫌いだと、大嫌いだと心の底から思いたい。自分のことには誰も巻き込みたく…

ここ何ヶ月か張っていた気持ちがプッツンして決壊した。最初は決壊したことに気がつかなかったけど、偶然、これもまたちょうど良すぎるタイミングで先輩から連絡をもらった。気分が落ち込んでいないか心配してくれていたそこで初めて涙が出たし、気分が擦り…

本当に素直になるとはこういうことだと思う今日は代々木体育館で音楽をかけて踊ったりしたカメラを落っことした写真はエンターテイメントらしいよそれってどういうことかよくわからなかった今度聞く。おもしろいおもしろくないだけで判断できないものってあ…

最近いろいろなことのタイミングがぴったり合うことが多い。そうやって時間の流れに身をまかせるのはすごく気持ちがいい深くなんて考えていないただ、真剣にいたい

恋愛は世界への自信だ小さな箱に大好きなものをいっぱい詰め込んでそこにダイブする。暖かくて心地がいいし、ひんやり冷たくて気持ちがいい。いま音楽は曇りなくきこえ、毎日もなんだかいつもより丸っこくかわいく見えるただ、そのまるっこいなにかをぎゅう…

突っ走っていたら夏は終わりふと周りを見ればイチョウの木は色が変わっていて暦は12月だった

えーっと なんだっけ あ そうだ 今日は友達に会って一緒に帰ったんだそこですごくいい話をした。 自分を見せないということが、自分を見せているという人もいるということ。 言葉ではないことを大切にしている人もいるということ。 あとなんだっけもっと言い…