ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無制限睡眠時間手に入れたい

あーハイハイ ハイハイハイハイ そうなんですね 大変なんですねヘイヘイヘイヘイ わたしには知ったこっちゃないですよ 気持ちをくっつけ直すのって難しくない? 俺は難しいと思う。 すごく複雑だ。 最悪だと思ってる。 マーチン捨てようかな重いし。 足の裏…

スカ

昨日はよく眠れなかったみたいだ 夜にカラスが鳴いていて怖かった。地震でもくるんじゃないかって。 寝入ったころに目が覚めた。地震か自分の心臓かよくわからないままドキドキしたまま目を瞑った。夜中3回も目が覚めた、わーまた起きたーハハとしか思ってな…

ごっこ

CEOが軍事組織に投資してたことを知り、長いこと愛用していたSpotifyにさよならした。 音楽は戦争のためのものじゃないから。音楽について思う気持ちも戦争のためじゃない。ものすごく悲しくて怒った。 慣れないApple Musicでは、何をどう聞いたらいいかわか…

つ〜ながってるこっころ〜♪

今日がなぜいい日だったか説明するのって難しいよ うるさくて3時間位座った一見さんから解放されからか、すてきなお客さんにたくさん会えたからか、営業時間が延びてこれまで通りの店舗で働けたことの心地よさか、ダウンを乾燥機にかけられたこととか、マイ…

洗濯しなきゃ

余裕ぶっこいてたのしくお買い物しまくってたら、カードの請求が22万円だった。 家の契約更新はしない予定だったけれど結局更新すんのかなあ〜なんて思ってたら、請求書が到着した。7万円だった。 区からの給付金で10万円振り込まれ、交通事故の慰謝料も振り…