ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ローストポーキング

こういう気持ちになることも久しぶりでこういう気持ちの時に会いたい人がいるのもすごく久しぶりだった。 電車で向かいに座ってる人や、今乗って来た人たちがちゃんと他人に見える。期待とは違う、人や世の中に対する願いみたいなのが、場所を変えるだけで古…

アソート

夜を深く眠り、カレーを温めて、みんなで食べた。回してあった洗濯を干しているとどんどん気持ちがどんよりしてきて体が重くなり、しまいには口が開かなくなってくる。みんなを見送った後に雨がパラパラ音を立てて降った。左の向こうの方は晴れていてふわふ…

ひとりじゃできないもん

自分の機嫌で、人に意地悪してしまいそうなことがある。 お腹が空いているのに何も食べたくない。リビングの机に珍しく余っているスナック菓子なんかがいくつ置いてあるけど、どれも全然食べたくない。口が寂しいってことにしてタバコでも吸おうと思うんだけ…

人生ストリング、ストリング人生

大きいことなんて何にもないんだけどわたしはやっぱりたのしい。 わたしがじゃないよ。わたしは。 とてもたのしい。 会えばたのしいってわかってる人がいることも、何かをやっている人も自分の身の回りにいることって案外普通じゃないっぽくって驚いてる。い…