ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分への愛も

最近の悩み みんなのことが大好きでたまらないのに、自分のことがわからなくなっている。自分のことがあまり好きじゃない。 好きな人たちのことがとても好きででもその気持ちが足りない気がする。空回りしているような気がするのは自分のことがちゃんとでき…

“ネンレイズム”

ほんと、環境の変化に弱くて!人に振り回されるし!もう!やンなっちゃう! 自分の体調が元に戻ると、誰か別の人が悪くなる気がする...人間関係ってこういうこともあるよなあ。 むしろこの程度で全て済ませたいよ! 限定されたサシの人間関係の中にいるとき…

グッバイホーセズ

夏のことがとても嫌いだったけれど、夏が終わってしまったことは少し寂しいよね! あの夏の夜にする散歩。夜に見る大きなひまわりのこととか思い出すと泣きたい気持ちになる。 それでも大丈夫。もっと大げさに冬の格好ができるようになったら、もっと全部良…

みんなー!!!

ちょっとづつしか更新していないこのブログも毎日アクセスがあってわたしは嬉しいです。 みんなのために頑張るってわけじゃないけど! 自分が生きている記憶を誰かが持っていてくれればそれだけでいいなと思う。けど!生きるしかないのだ!!! 生きているこ…

レモン風味

昨日は夕方から三時間昼寝したのちおにいさんが来ておしゃべりして、駅まで送って帰って行った。わたしはしょーたさんが生きてるかのぞいて、買い物だけしてまっすぐ帰った。 しょーたさんってショーターが好きだからそうなのってるのかと思ってた。 ◆ わた…

なー

わあああ... だいぶ間が空いてしまった... 胃が痛くなった9月をの線をまたいだ瞬間ごはんが食べられるようになり、飲もうと思ったことがない熱燗をおいしく飲んだりしていました。 一人暮らしにも慣れ、この街の良さもわかってきました。 昨日はべこべこに空…