ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな切羽詰まっているみたいだけどわたしはそんなことないよだから少し話そう。 なんとも言えない気持ちに愛だという言葉を当てはめるのはなんだか勿体無い。 音楽をきいて心がぐにゃっとまがってしまうくらい感動できる心を持てていると思うと、やっぱり…

めっちゃセックスしてえな 以上。

仲良くなりたいもっと知りたい 帰り道だけでは足りないもっと話してみたい。 これも向こうからの好意があって芽生えた感情かぁ〜好きってなんだろうなぁ〜とか考えるけど、外からの刺激で自分の心に湧いてきた感情なら全てがわたしだと思った。わたしが思っ…

わたし思うこといっぱいあってんな。 ね。

p.s

こうすればこういう風に見えるだろうってする喋り方とか言葉使いとか嫌だ。だいっきらい。表情も嫌だ本当に嫌い。 わたしはその人からにじみ出る態度や声を聞きたい。ナニナニ風とかどうでもいいキモい。

みんなが嫌だと思うことがどうでもよくて みんながこだわっていることがどうでもいい。 わたしは掃除がすきだしきれいにしていたいけど、作業場が汚かったりするのがどうでもいい。 そんなことにこだわっていると作業が気持ちよくできない。本当は机の上のも…

切なの

大人の世界にちょっとだけあしを突っ込んでみたいわン