ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷぴぷ

今書いてる倍くらい小説やらなきゃいけないなあ 話追加して読み返して、直して〜 いやーん でも出かけちゃいます 何かやりたいとかやらなきゃとか予定とかあるともう小説どころじゃないですからねアホですかまったく。 途中まででもいいからとりあえず送ろう…

おおお

31日までしこしこ文章を書いて、それについて考えているせいでラインでのやり取りまでもが長文になっている。長文じゃなければものすごく雑に。 一個一個丁寧に返したいとかじゃなくてあって直接話したい...わたしは今おしゃべりが足りていない... 文章には…

3/19

放っておいても生理って来るんだなあと自分の体のサイクルに感動してしまった。 なんか肌が一皮剥け切らないみたいな感じが続いているけどこれは歳相応なの?だったら俺いろいろめっちゃ頑張りたい顔の肌がパチンってするために。 木曜日休みで今日半日働い…

エーン

くそー 生理前にはちと早い胸の張りとイライラに苛まれている くそくそー 早くおやすみの日になってほしいなあ おおはらさんと遊ぶ約束している 暇だったらあそぼーって! 力持ちだしいっつもたのしいところに向かっているそう洋服畳むのが上手でかっこいい…

きみのカップラーメン

朝早く目覚ましをセットして1時間くらいゴロゴロしてから起きた。 洗濯を回して、洗い物をして、コーヒーを入れて、お風呂に入って、朝ごはんを食べて、洗濯を干して家を出た。 10時から14時まで働いて一旦家に帰り溜まってたうんこを無理やり出して16時から…

俺のハート

あーん いつ帰ってもひとり。 今日は、今日はと思うけど、そんな日はない。 一人暮らしって自分独り占め〜 あ〜あつまらないなあ〜 わたしの生活も変わるかもしれないけど、そんなの人に甘えんなよなって話でした。 結局、自分で結論は出てて納得のいく言い…

3/4

パソコンやケータイに向かって文字を打ったり、考えを巡らせたり整理したりすることに興味がないなあ。興味がないのはまずい!もうすぐ小説のコンペは全部締め切りだから! でもまあゆっくりやることにする。 今週始まってからずっと体調が悪かった。先週の…