ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のメモメ

生理前だ生理前だって半月くらい言ってた。 食欲もすごくて眠気もすごくて大変だったのに生理がこなくて頭を抱えてた。 昨日おとといと、出かけたりプロレス見に行ったりしたら生理きた。外出を面倒がるストレス、お前のせいだったのか。体というか、心なの…

今日のめも

彼を送り出した後、12時まで寝てしまった。 朝ごはん食べ、ダラダラしたけど牛乳なくてカフェオレのめない。やる気でないのでコーヒー買いにコンビニ行った。私が本番お出掛けの前に外に出るだなんてすごい。階段がめんどくさくない。 コーヒーも買ったし豆…

自信の付け方

各停でゆっくり実家そばの病院へ行くことにした。 話を聞く方にも機嫌やコンディションがあることを忘れてはいけないなって思う。 わたし最近本当に外の世界が怖くて。 外と関わることなんてないのに、関わってもいない人たちのことを平均にしたり、自分がそ…

眠れない!

眠れない。 眠れない時することといえば携帯をいじくって寝たまんまヨガするだけ。いつもならこれで眠れる。 でも今日は全然眠れない。 ケータイばっか見ているからブルーライトのせいで眠れないのかも。 ちょっとした目標の達成みたいなのが日々には必要な…

今日のメモ2

昨日実家に帰ってきて病院に行った。 もうリハビリはやらなくて良くて。 レントゲンと、診察と、超音波。だけやって30分で終了。 再来週またきて、それから働いて、また次の再来週にいけば病院は終わりになるそう。 それまで超音波の治療にたくさん行かなき…