ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2014-01-01から1年間の記事一覧

ふたりって第三者がいないと成り立たないんだねこの関係を誰かに見て欲しいって思うのは意外と正しいのね

カードを送りたいな今年もありがとうカード

やわらかいひとが好きだやわらかい音楽も言葉も。

テンポのいい会話を聞いて気分が軽くなった。みんなが違う感覚を持っていてそれを共有することもたのしいけど、似た温度のものに触れることはとても安心する。安心と刺激と好奇心どれなんだろうなどれを残しておくんだろういちいちドキドキしていたいし、す…

たのしいかたのしくないかよくわからん

すてきなことがあるとすてきな音楽がより一層すてきにきこえる。突然触れてみたくなったり突然飛び出してしまう自分の感情にブレーキをかけながら過ごしてるよこの自分の世界にあたらしい好きな人やあたらしい時間の流れが入ってきてうれしいなにかはじまり…

わたししか呼ばない名前があったとしてそれをやめてみんなが呼ぶように呼んだら特別が薄くなるかって言ったらそういうことじゃないんですよねわたしの声がその音になったことが特別なんです自分がやればなんでも特別なんです!

家から駅が遠かったらきっとしっかり泣くんだろうなだいじょうぶ!家に帰れば妹もいるし、明日はお父さんが朝早く起こしてくれる。起きてバイトに行ってみんなに会ってそのあとは遊ぶんだあすはすてきなひになる!みんなやさしいの!!!ほんとに!!!私の…

わかった!!!卒業したら踊るわ!!!写真のモヤモヤを身体で表現するわ!!!

いいなよかったな今日はなんだかよかったな調子が悪くて落ち着いているからか忙しくても落ち着いて人と関われた気がする。落ち着くといろんなことが見えてくるなこの人のことどれくらい好きかとかわかる。うーんすてきだ小さい頃から何かになりたいと思った…

一つのところにとどまっていると、大切にしていたものを忘れるみたいだ。今日あったことを誰に伝えたいかということだった。いやだいやだ駄々をこねるのも、めんどくさがるのもやめたいもっとたのしいはずなのになあ〜目先のことは輝いて見えるんだな〜

ごはんはおいしいし友達はたのしいし季節のうつりかわりもすきだそ昼も夜も朝も好きだし音楽ってすばらしいし電車の中吊りにある東北の雪景色も綺麗だし…ただ一つ意味わかんないのは荷物がクッソ重いってことだけですね意味意味言うんだったら、みんなと一緒…

言葉を大切にしたいし、ほんとうに言葉が好きだだからこそ写真と一緒にしたくないうーーーん…何かを分からせる言葉はいやだ。🏃言葉から逃げる写真💨カタログ、時間の

夜の高速道路を走りたいみんなで順番に音楽をかけながら。うんうん、それがいい。花に変わる

論理と感性は相反しないを読んでいた時に想像していた街や家や景色が急に、ぶわっと思い出された。日差しの感じも何もかも頭の中がなつかしい四面道歌

休日の電車は休日のにおいがする

"帰ったら教えてね"

行きたくないところに行ったら、すてきな人に会った見たことのある横顔だった。会いたい人に会えていない気がするし会いたい人は疲れている。

家に帰ったら成人式の招待状が来ていたもともと行く気もなかったけど封筒を開けてみた。別に会いたい人も、会ってほしい人もいないなと思った。気がつけば招待状はゴミ箱の中整理券は小さくバラバラになっていた。変わっていないものを見るんだからなにもす…

あとははもう眠るだけです23時19分そういえば今日から12月。私たちの月だ!と、毎年お母さんと言っています。今日は水道橋から神保町まで歩きました日大でちきたに会いましたよくわからない写真集を買いました。軽装備で出かけるのも好きな友達に会うのも買…

今日はどこか空が高いと思えるところに行きたいなと思った。部屋の中で起きて、電車に乗って、地下を歩いて、お店の中で働いて。生活はいつも天井にちかい。ただ外を散歩すればいいだけなんだけど、散歩には目的がない。よしっ駅から家まで歩こう!うーん徒…

おいしいご飯食べたら精一杯おいしいと言う。こういうことを大事にしていきたいなって思ったんですバイト中に。新宿の街の明かりがイルミネーションに見えた。地下鉄は暑いし、外の景色が見えないから残念だと思う。もっとたくさんありがとうと言いたかった…

新鮮なにおいにハッとした。あのほこりっぽいにおいにファブリーズをまんべんなくかけた安っぽい感じそれを思い出してうーんと首をひねるのであった

埼京線の窓から見える遠くの街灯や規則正しく並んだマンションのあかりが前より強く見える。冬って本当に空気が澄んでいるんだねとってもきれいだ

すてきだと思うことが過去になっていって、あと1年くらいしたらさっぱりあたまの中から消えてくれててもいいかな。…

http://hanaako3.hatenablog.com/entry/2014/10/29/022805

携帯とかインターネットとかなかったらさ素敵な思いだけが勝手に育っていくのにね

言葉に殺されそう

"願わくばはじめからこの夜のほとりで"

これを流れていく日々のうちの1日とするのか…人から教えてもらったものを大好きになれたらそれはとてもすてきなことだよねハーーー疲れた1日のたった5時間働くとこんなに疲れるのかーー…すてきな時間に偶然居合わせたいんだ