ブログ

むらたえりこです。

🦕🦕🦕みんなの交換日記はこちら🦕🦕🦕


2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オキナワエキシビジョントリップ 挫折の巻

毎日続けると行って昨日のことを今日書くのは反則だと思うけど、昨日は時間が流れているのかもよくわからないくらいだった。人生を3回やった感じ。 ひょんなことから少々の挫折(展示には全く関係ない)に出会い、展示をガラリと変えたりした。大丈夫なふりが…

オキナワエキシビジョントリップ ジェットセットの巻

こんなにいろんな人にいってらっしゃいを言われる沖縄“旅行”は初めてかもしれない。 実感のなさ、力の入らなさからくる不安を軽うく蹴っ飛ばしてくれる、アルバイト先のおでん屋さんお客さんからの「いってらっしゃい!」、顔なじみからの「良い旅を」や、ゆ…

別れのうた

iPhoneに入っている去年から一昨年の写真を捨てた。 もちろん、私が普段やってる普通の写真みたいに捨てればダンボール一箱なくなるわけでもないし、iPhoneが軽くなるわけでもない。 少し前の幸せそうな写真を走馬灯のように眺め、その写真を手元から全部消…

まずひとつ。人は皆それぞれの人生で主人公だし、誰かの人生のどこかに登場し主要人物になって行ったり、そうだったりする。 そしてその人生の内で人に交わったり、人は勝手に交わってきたりする。 昨日今日と春のような陽気が続いた。 これから春になること…