
blog

むらたえりこです。

何年か仲良くして後から

あれこういう人って本来嫌いなタイプだよな…って思う

さつきがえりこは自分の嫌いなタイプの人と仲良くしたりするっていつだか言ってた

最近それをよく思い出す

 

友達が最近セックスのことをよく口にするようになった。

恥ずかしいわけでもないけど一歩身を引いてしまう。

そういうところはやっぱり隠していたいきをつけよう。

 

 

仲良くしている人のことを彼氏とかいうのもうやだ

気持ちが悪い

"彼氏"と"彼女"って役割を与えられたみたい

 

今まで自分が"彼氏"って言った分だけゆで卵壁に投げたい。

彼氏って言葉も彼女って言葉も嫌いだいっきらい

 

わたしは誰かの彼女でいたつもりなんて全くないし

いま仲良くしている男の人のことを"彼氏"だと思ったことも一度もない。

 

 

感情の波を生理のせいにしたくないけど

これは悪い感情の波なので生理のせいにする。

 

 

きっと頭の中で全部都合よくしちゃうんだろうな

知らないうちに変なフィルターかかってるんですね

そりゃあ思い通りにならないわな

そりゃあ機嫌もおかしくなるわな

 

はぁーだめだ最近調子悪い

こういうことだーーーーっと喋りたい聞いてほしい

お酒飲んで酔っ払ってこういう話をさせてほしい

 

 

おーーーーーーーい!!!!!

だーーーーーーーれかーーーーー!!!